dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマタノオロチの運極を作成中になんかオロチは亜人キラーなのに亜人のパンドラがよく入ってきます
パンドラ神化に必要なのは分かっていますが正直邪魔でしかありませんでした
募集にもパンドラはやめて欲しいと書いたのですがそれでも入ってきました
パンドラ持ってる人(一部)って頭が弱いのですか?
マルチだからしょうがないとは思いますが流石にパンドラで行くのはおかしいと思います
みなさんはどう思いますか?
全部私の考えでさらに愚痴ですみません〇rz

質問者からの補足コメント

  • 文章おかしいと思いますがご容赦ください

      補足日時:2017/01/02 17:43

A 回答 (14件中11~14件)

頭が弱い人達でしょう。


パンドラが当たって浮かれてるし、自慢もあるのでしょう。
ほんとバカが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで他の人に迷惑をかけるのはやめて欲しいですね

お礼日時:2017/01/02 19:36

パンドラの進化の友情コンボのドレインが、あるから。

回復し続けば、なんとかなるけど。ボスのキラーで、削りすぎたら。危ないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンドラで1度行った時になんど㍉になったことか
まぁギリ勝てましたので良かったです

お礼日時:2017/01/02 18:31

神化には必要ですけどパンドラで行く必要無いので多分残念な方達ですね(^_^;)



時間が合わず素材集め出来なかったので神化出来ませんでした(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追憶の書庫にヤマタノオロチはあるのでいつでも行けますよ

お礼日時:2017/01/02 18:30

募集する際に「パンドラ以外」など文面つけてやってみれば良いのではないでしょうか?それでも来るなら本当に頭が弱い人だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやパンドラ以外ってやってても来るもんで質問しました

お礼日時:2017/01/02 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!