アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしてる彼についてです。

彼は海外を飛び回る忙しい人で、アメリカにいて数日間移動(飛行機ではありません)のため連絡が取れないと言われました。
彼とは海外の時はGmailでやり取りしてます。
私は海外に行ったことがないのでよくわかりませんが、携帯メールではないしGmailは国際のものなので通じるのでは?と思っています。
ましては、仕事で行ってるのだから携帯もパソコンも使える環境なのでは?と疑問に思っています。
詳しいかたいませんか?

A 回答 (1件)

使えない地域もあるかも知れないけど、そこは携帯も使えない地域。

秘境とかでの仕事ですかね?
携帯だってメール繋げるよ。通常料金ではないかもしれないけど。
少なくとも自分はiPhoneで海外と電話出来るしメールも出来ます。
電話は高いから避けるけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!