アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瓦割りに必要な力ってどのくらいですか?

A 回答 (3件)

テニスのサーブで? それともラケットで?

    • good
    • 2

ちからはいりません。

    • good
    • 0

あのくらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!