電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の職場に非常に腹が立っていますが、犯罪や警察系のお世話にならずに復讐出来る方法は、ありますか?
ちなみに学生アルバイトで今までは、ホームセンターの一番レジを、任されていて昨日店長さんに、「今月中で辞めます」と言ったら次の日バイト先に行ってみたら昨日には休みが無かったのに休みがあったりなど態度急変しました。
それに対して非常に腹が立っています。
泣き寝入りは、したくないです。
今まで屈辱や精神的苦痛を、与えてきた人達に復讐したいです!
教えて下さい。

A 回答 (3件)

ばっくれてください

    • good
    • 1

パワハラで労働基準監督署に相談ですね。


ICレコーダーや仕事についての記録が必要になってきますが。
直接の被害に遭遇している事では、労基という監督官庁から指導して貰うことでもダメージを与えることが出来ますよ。
ただ、筋を通すこと、嘘を付いたり大げさに言うのは良くないですね。事実のみを淡々と告発するのが良いと考えます。
    • good
    • 0

>犯罪や警察系のお世話にならずに復讐出来る方法は、ありますか?



 何かしら、お店、責任者が
不正をしていて、それを告発する

 もちろん!中途半端な証拠でなく
誰が見ても、疑いようのない証拠が、必要だけどね~

 中途半端な告発、非合法な、復讐、警察沙汰にならなくても、
民事で訴えられて、多額の損害賠償を求められるけどね

https://matome.naver.jp/odai/2137947829386485101
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!