アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジ死にたい
もう福祉なんかやりたくねぇ

A 回答 (6件)

何が そんなに嫌だったのでしょうかね???


仕事が合わないくらいで 死にたい…これはいただけませんよ。
仕事があってないだけ…なら ほかを探す方が健全的です。
嫌だった思ったこと お話ができると気持ちが少しは晴れるのでは???と思います。

福祉系の仕事は 確かに大変 私も経験者です。その思いは察しがつきますよ。

ただ、人は 思い通りにはならないもの。
それだけは 心の片隅に置いておいてくださいね。
他の業種に移っても 大丈夫ですから このことを抑えておくと…。
    • good
    • 0

じゃあ、福祉を止めよう!簡単!

    • good
    • 3

死なないで、福祉をやめれば良いですね。

    • good
    • 1

福祉なんかやりたくないから死にたいと読めますが、


なにかあったのですか?
こんな理由で死なれると、福祉の将来がなくなります。
死なないでください。
    • good
    • 0

辞めてください

    • good
    • 0

ケアされる側になれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!