アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはXP SP1です。
BIOSの起動はF2で出来、設定の変更も出来るのですが、いざXPが起動するとキーボードの入力が出来なくなります。
PS2の端子が壊れたのでもなさそうなんですが・・・??
デバイスマネージャーのキーボードのデバイスは正常に動作していて不具合はでていません。
デフラグもしてみましたが、なおりませんでした。

USBキーボードで解決かな?とも思うのですが・・・

A 回答 (1件)

まずハードかドライバのトラブルか切り分けが必要。



キーボードのドライバを削除後、PCをShutdown
キーボードの端子を再接続、起動すると新しいデバイスとしてキーボードが検出され、Windows標準ドライバがインストールされる。
メーカー製の特殊なキーボードの場合はそれ用のドライバのインストール。

これで症状が出る場合は、ハード側のトラブル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ドライバ削除してみましたが、動作しませんでした。
昨日、USBのキーボードの安いのを買ってきました。
USBのほうは大丈夫みたいです。
USBのキーボードを使おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!