アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの事で質問です
自分のパソコンはレノボで結構前に買ったんですが…
最近DVDを見るようになったんですけど画質が少し汚いんですが何か対処方法ありますか?
DVDはエヴァンゲリオンです…

質問者からの補足コメント

  • レノボG550です
    6年ぐらい前に買いました…

      補足日時:2017/01/05 14:56
  • レノボG550
    6年ぐらい前に買いました…

      補足日時:2017/01/05 14:57

A 回答 (3件)

No.2です。


解像度の高い外部モニタにつないで設定をいじり解像度を上げるか、
DVDプレーヤーをかうか、新しいPC(解像度が高いやつ)をかうしかありません。
外部モニタにつないでもグラボの性能により解像度を上げられ無い場合もありますのでなんともいえません...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
色々分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/05 15:12

モニタの解像度がひくいのかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら治せる!?んですか?

お礼日時:2017/01/05 15:02

>自分のパソコンはレノボで結構前に買ったんですが…



スペックも型式もわからんのに、どうしろと?
結構前って、いつ頃?DVDを再生しているソフトは何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…ごめんなさい

お礼日時:2017/01/05 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!