dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

丸亀製麺の釜揚げが好きなのですが、茹でられて時間が経っていたりしてコシがない時があります。
茹で立て希望とか出来るのですか?

A 回答 (5件)

ここへ↓どこのお店で、何時何分頃注文をしたら、そんな麺が出てきたとクレームを入れる。


https://www.toridoll.com/contact/?_ga=1.14855039 …
    • good
    • 1

所詮丸亀製麺のうどんは偽物の讃岐うどんなんだから、コシを期待すること自体が無理。

    • good
    • 0

うどんは食べるかススルかそれが問題だ!

    • good
    • 0

オーダーするときに指定すれば大丈夫です。


蕎麦の「ゆで太郎」だって、深夜とかヒマな時間帯には茹でておいた蕎麦を出すことがあるので、「茹でたてでお願いします」と言うようにしています。
でも一度、茹でているフリ、冷水でしめているフリをされたことがありますから、絶対ではないですけどね。
    • good
    • 0

聞いた方が早いんじゃないですか?


暇な時に店舗に電話するか、本社に問い合わせするか。
聞いた方が確実ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!