電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のホイール、タイヤについて質問です。
19インチのホイールに205/40/17Rは入りますか?
知識がまったくないので、力を貸していただけると助かります。

A 回答 (7件)

入らないけど205/40/19Rならはいるでも19インチタイヤでそんな細いのあんの?

    • good
    • 0

足のサイズが28センチの人が


24センチの靴が履けるだろうか?

知識が無くともその程度の判断はできそうだが
    • good
    • 0

205/40/17Rのホイールの直径は「17インチ(43.18cm)」です。



タイヤは、ワイヤー包まれているので引っ張っても伸びません。
従って、直径が大きい19インチ(48.26cm)に17インチのタイヤは入りません。
    • good
    • 3

無理です。

    • good
    • 0

入りません。

    • good
    • 0

http://www.tirewheel-size.com/size/tire/index.html
17インチのタイヤは19インチのホイルには入りまへんで〜!
    • good
    • 3

17インチタイヤ・・・19インチのホイールにははいません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!