アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の仕事は定時が17時。残業で19時。でほぼ残業してくるので19時30分には自宅に着きます‼︎たまに35分とか、40分になるときがあります。5分の差があるとどこかに寄り道したのかな…とか残業といいながらネットカフェに寄ってアダルト系をたらふく見てきたのかな…とか、考えてしまいます。旦那は真面目でギャンブルはしないし、飲み会も年に3回くらい。息抜きは多分ネットカフェでアダルト系をたらふく見るくらいかと。月に一度くらい帰って来た時の匂いが違うのでそう思ってます。それくらいは好きにさせた方がいいですか?

A 回答 (9件)

旦那さんを信用できないんですね。


お気の毒です。

旦那さんはあなたが思っている以上に職場で疲弊しているはずです。もっと思いやりを持てませんか?相手を大事にしないと相手からも大事にされませんよ。人間関係なんてそんなものです。

どうか頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/08 07:59

5分や10分は誤差と認められませんか 車なら渋滞に電車なら駅が混んでいた おおらかに 行かないと息が詰まりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/08 07:57

私もそうですよ!



「帰るね」の連絡から、そろそろ帰って来る時間かな?と待ってても遅い時など「ん?どうしたんだろ?」って思いますよ。

ご主人を愛してる証拠ですよね!

うちは、遅い時など主人に聞きますよ!
「お疲れ様、遅いから心配しちゃったよ〜」とかね!

私もトラウマがあり、トラウマがあるからこそ余計に気になっちゃうんだよね。

月に一度違う匂いなんて、私なら心配の種でしかないです!
「ん?なんの匂い?」って聞いちゃいます笑

あなたは私よりまだまだマシですよ!
心配しながらでも好きにさせた方がって思えるんだもん。

あなたを見習わないとダメだわ。

まだ、うちの主人は心が広いので、こんな私でも受け止めてくれてるんですけどね笑

共感出来ると思い回答したので、質問のお役に立てなくてすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼︎
うちの旦那にも帰りが少しでも遅くなったり、いつもと違う匂いがすると、聞きます。それに面倒くさそうですが答えてくれます‼︎微妙な答えの時もありますが、それ以上聞くと嫌がるので、我慢します…(~_~;)
私も共感していただける方がいらして少しスッキリしました‼︎ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/09 07:59

こわー



5分や10分、些細なことで遅れるでしょ

たまのネカフェぐらいいいじゃない?

コンビニちょっと寄ってもそれぐらい遅れるだろうし。

逆に男が、奥さんの仕事や、スーパーの帰りを把握して
5~10分遅いとかを気にしたり管理したらモラハラでしょう?
好きにさせたほうがいいと言うより
管理したら異常だし
ネカフェも、仕事終わってからで7時40分なら
二時間いられるかどうか…
金額も大したことないし。たらふくは無理
休日に丸一日、でも月一ならいいのでは?

私は職場と帰宅にワンクッションないと辛いです

または、旦那さんは自宅でAV見られれば行かないのかな?
一人になりたいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
考え方を変えてみますm(._.)m
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/01/07 16:46

NO3です


考え方を少しだけ変えてみましょう。
月一なら、平均で30分の1ということになりますよね?
残りの30分の29は相談者さんにあるのです。
それは、旦那さんが相談者さんに見せる「優しさの充電時間」なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T . T)

お礼日時:2017/01/07 16:45

全自動給料製造機じゃないんだから。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません…

お礼日時:2017/01/07 16:21

月一なら、真面目な旦那さんですよ。


知らんふりが、一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっるんですよ、息抜きが必要な事は…
多分、トラウマが邪魔してるんだと…
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/07 16:22

そのくらい・・・。


少しは旦那を信用しましょ。
でないと、あなたも疲れるよ。

でも、そこまで縛られてる旦那がかわいそうに見えてきた。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私もかなりきついです。
旦那も可哀想だと分かってるんですが…
頑張ってみますm(._.)m

お礼日時:2017/01/07 16:24

家であなたの前でみるより良いと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は絶対にそれはないです‼︎
旦那がさらけ出してくれるて楽になりそうですが…
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/07 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!