アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を売りたいのですが
スズキパレットsw新車で買って7年目です
12万キロ走ってます
幾らくらいになるでしょうか?
分かる方お願いします

A 回答 (7件)

動かない車でも売れることはあるので、手間を惜しまないのであればいろいろなところに査定を依頼するのがよいです。



一括査定サイトなら一度に多くの業者へ査定の申し込みができ高値で買い取ってくれる業者を探しやすくなりますし、買いとる側も競合相手がいることはわかるのでいろいろと便利です。

ただ一括査定サイトの場合は他よりも早く自分のところで買い取りたいという場合があるので鬼のように電話が入ることになります。

その点でいえばこちらのサイトのこのページ「http://bmwkaitori.com/entry9.html」にある査定依頼先は、最大1000社から探してもらえる上、入電は大元の依頼先からだけなのでわずらわしさも減少します。

トップページの一番下にある買取比較の場合は依頼した分すべてから電話が入る可能性もありますので、お好みにあわせて選択すればよいでしょう。

一括査定サイトを利用すると最高値と最安値の差が十万以上もあることもありますので、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括査定して貰いました
電話とメールの凄さに驚いてます‥‥
何とか高い所にと思ってますが。
アンサーありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 08:59

買い替えの下取りで3万いけば良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‥
それでも有難いです
アンサーありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 09:00

教えてgooの、一行下にある、自動車&バイク、に行けば買取業者の項目があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 11:38

12万キロの7年目のパレット



軽は値が落ちないですが、過走行ですよね。 でも、まだ7年目ですので
10万くらいはつくかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10万でも有難いです
アンサーありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 11:38

ちなみにリサイクル料は事前に払ってあるものなので、お金払うことにはなりませんからね。


お金ほしかったら知り合いにでも売れば?5000円とかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いですか!考えてもなかったですがそれもありですね
買ってくれる有難いです
アンサーありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 11:40

ほとんど値が付かないと思いますけど、比較的年式が若いので、買い取り業者によっては引き取ってもらえるかもしれないですね。


軽自動車だし、人気がある方の車だと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥
走り過ぎてると思ってました
アンサーありがとうございます

お礼日時:2017/01/08 18:51

お金は貰えないかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥
アンサーありがとうございます

お礼日時:2017/01/08 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!