【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ダイエットについてです。

私は女子で中学2年です。最近すぐ食べたら体重が増えて、毎日走ったり筋トレしたりしてるのに全然体重が落ちなくて、よくストレスがたまります。体重が落ちるダイエット方法ってありますか?良かったら教えてください。
ちなみに150センチの46kgあります。

A 回答 (14件中1~10件)

う~ん~


スルメはさあ~ご飯の前に食べ過ぎ防止にやった事あったかなぁ〜
それと間食防止にも良いかもしれないねぇ~
噛んでると脳の満腹中枢が働いて食べ過ぎ防止になるようですね。

ピラティスとかヨガはyoutubeに沢山出てるよ~
ドローインや体幹トレーニングもね!
後は体重の数値より見た目もしくは寸法を測ってみると良いかなあ〜
人によって骨も筋肉も重さ違うし余り体重の数字にこだわらない方が良いかなぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私YouTube禁止なんですよねー

おー!私はスルメが好きなのでスルメと言う良いものを見つけました♡ありがとうございます!
あと、置き換えドリンクって、たかいですかね?できれば親にダイエットしてるのバレたくなくて。今も夜ご飯に焼きそばをたくさん食べてしまいました。どーしよ。

お礼日時:2017/01/17 21:55

太ってないじゃない。


睡眠が悪いと糖質を摂りたくなります。深い睡眠をしっかりとる事。ストレス太りってこれなんだと思いました。最近、つくば大学が、研究発表してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでも、親にはデブとかめっちゃ言われるんで結構傷ついてます。ホントにつらくて。そして、ストレスまいにちたまってるので。

お礼日時:2017/01/19 23:27

こんにちは〜


私も質問したらやはりピラティスが良いみたいね〜
ググって見てね〜ググれるでしょ!
いろいろ詳しく載ってるよ。
後は本なら買えるよね〜ピラティスはこっそり家で出来るし効果が凄いみたいね。
一緒に頑張ろう〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に頑張りましょう!!でも昨日も今日もやっぱり間食を食べてしまった。パンとか

お礼日時:2017/01/19 17:30

Σ('◉⌓◉’)


ご両親はねぇ~
心配なんですねぇ!うちもちゃんと食べなさいと学生の頃は言われてましたよ。
ただ間食は結構ヤバいかもしれない~
どうしても甘い物が食べたくなった時はその置き換えドリンクのストロベリー味を飲んでたかな~結構色々な味があるから続いたんだね〜
体幹トレーニングは私も腰痛で他の方に聞いたけど、ピラティスとかヨガとか?今はねぇ!
昔はそんなの思いつかなかったから、お腹をへこますドローインとか腰を八の字にゆっくり動かす動作を続けるなどねぇ~
ただ貴女は成長期だから無理なダイエットは気をつけてね!
生理止まっちゃうからね。
勉強もしなくちゃならないし塾も行ってストレスハンパないよね!
でも痩せたいしってねぇ!置き換えドリンクはドラッグストアーでも色々あって私の場合栄養面を考えて豆乳を混ぜて飲んでたかな~
牛乳でも良いけど豆乳の方が植物性タンパク質なので良いかな。
間食を少し見直してみたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かえったら、スルメの足だけ食べるとかはどうですか?間食は頑張ってがまんしてみます!ピラティスとかヨガってなんですか?


なんか応援してくださって、アドバイスくださってありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 21:02

はい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お母さんが食事を作ってますか?貴女がですか?
バランスのとれた食事を普通に食べて、勿論食べ過ぎず食べる前に置き換えドリンクを飲んでもいいと思います。
間食はどうでしょう?私はやめてました。
筋トレも今は腰を痛めて控えてますがドローインとか体幹トレーニングをすると痩せやすい身体になるようですね。
後は半身浴もいいですねぇ~!
ハンパないストレスですねダイエットって、だから楽しみご褒美もつくる!
余談ですが私が17キロ落とした時は会社の人にガン⁉︎って噂されました…w
身体壊してから10年後今現在また体重が増えてます…w
それは無理な筋トレと重たい物を持った事による腰痛で運動が困難になったからですね。
若いうちに体幹鍛えとくと良いと思います。
頑張ってねぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、私が夜ご飯を食べないからってお父さんにたくさんたべさせられるんです。私は塾に行ってるのでその塾の前にお菓子を食べていってるんですよね。たまに。我慢出来ない時は。間食を我慢するのは難しいですよね。



えー。そんなに痩せたんですか?私も痩せたいです。羨ましい♡
それは、体幹トレーニングとかもやって、痩せたって感じですか?

今私ほんとに重いんですよ。150で45ですよ。やばいですよね。目標にしてる体重は40キロまで痩せたいです

お礼日時:2017/01/17 20:17

貴女は成長期だからちゃんと食事でバランスとった方がいいですねぇ~


置き換えドリンクは夜やってましたね。
仕事をしてた時だからお昼は普通に食べてましたね〜
今は腰を痛めてるのね〜だからご飯を押し麦にしたりして体重は落ちてます。
でもそれと同時に運動しないとダメだと思います。
貴女は成長期で新陳代謝も良いので運動と食事で良いと思います。
17キロ落とした時は半身浴もしてました。
そこでリンパ腺をマッサージしてたくさん水分とって、若かったからすぐ効果出ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がやった方がいいダイエットを簡単にまとめてもらえませんか。ワガママですみません(ーー;)

お礼日時:2017/01/17 18:47

運動はしてて偉いねぇ!


後はバランス良い食事だけど
私は白米に押し麦を混ぜて食べてますよ~
押し麦の量を増やして、お通じも良くなり
体重も落ちて来ました。
タンパク質はお魚中心かな!
寝る前はなるべく食べない、ストレスになると余計に後からリバウンドするから無理しないでね。
50種類栄養素のドリンク一食置き換えも効果ありました。17キロ痩せたかな~皆んなに痩せすぎ?と言われて丁度いい感じまで戻したです。人それぞれ体質違うから参考までにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50種類栄養素ドリンクに置き換えってそれはいつ置き換えればいいですか?朝か夜のどちらかですか?学校は給食がでるんで…

お礼日時:2017/01/17 17:41

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

白滝や春雨のものはカロリーが低く満腹感もありますね。



たんぱく質が摂れるひじき大豆や、繊維豊富なきんぴらごぼうもよく出します。

お料理は自分でするの?お
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のは、別でいつもは、自分で野菜とかよういしてます!

お礼日時:2017/01/09 20:53

炭水化物も今のあなたには大切な栄養素です。

すっかり米を抜いてしまわずに、減量ご飯を食べてくださいね。いつもの半分以下くらいを意識して盛りましょう。

そしておかずにもよりけりです。たんぱく質の摂取はダイエット中に必須ですが、油で揚げたものだとカロリー過多になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなおかずがいいです?

お礼日時:2017/01/09 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!