アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に聞きたいです。
奥さんや彼女が居てもキャバクラや風俗に行きたいですか⁉
今、離婚しようか悩んでいます!
ただ、子供たちの事を考えると…結論が出せません!

A 回答 (11件中11~11件)

すみません。


男ではなく、キャバクラで働いてたものです。男性は付き合いで行く人や、性的欲求を外で発散したいという人もいますね。
家庭で悩みが言えない人にも多かったです。

男性がキャバクラ好きというのは違います。私が付き合ってら人は行ったことがありますが、キャバクラや風俗に行かなくても大丈夫な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウチは多分後の方だと思います。
お小遣いをあげていないので余裕ある時だけだと思います。

お礼日時:2017/01/09 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!