プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エルセーヌでは施術のほかに、生活改善の指導などもしてもらえますか?
普段の生活が不健康なのは自覚していて、でも何から手をつければいいのかよくわかりません。いろいろネットでも調べていますが、直接指導してもらえたらありがたいなと思っています…。
エルセーヌはその辺り、どうなんでしょう。

A 回答 (2件)

カウンセリングの時にしてもらえるようですね。

初回はカウンセリングになると思いますが、現在の生活環境の話もしたうえで決定するそうです。その際、食事改善などのアドバイスをしてもらえるみたいです。ホームケアの内容なども教えてもらえると思います。
何人ものお客さんを見てきているプロなので、安心して大丈夫だと思います。
    • 0

ボディエステのページでは、

「例えば、むくみやすい方向けの食事メニューや、代謝UPを意識した食事メニュー、調理のポイントなどキレイを維持するための指導など、エステティシャンとお客様が二人三脚で目標に向かって頑張るサロンです。」
とありました。痩せるためにいろいろな方法を提案してもらえると思います。
自覚があるなら後は改善するだけだと思うので、もしエルセーヌに通うことになったらあまり不安にならずにいつも通りでいればいいと思いますよ。
一人一人に合ったメニューやコースを提案してもらえると思いますし、その辺りはプロなのでお任せして大丈夫だと思います。もしエステを受けることになったら、ぜひ頑張って通い続けてほしいです。
    • 0