アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣として某百貨店で働いています。そこの部長が私をすごく気に入ってくれたみたいで、入って早々にかなりチヤホヤされました。毎日私の顔を見に来たり、「何を着ても似合いそうだなぁ」とか私が帰ろうとすると、「帰っちゃうの?」と言ってきたり。

明らかに他の女性より格段に気に入られてるようでした。そしたら当然一緒に働いている他の女性が部長は絶対あなたを気に入ってる、私達と全然態度が違うと言い出したら、やっぱり?!私も思ってたーと!仲間が言い出しました。

その頃から部長の態度が変わりました。無視とまでは言いませんが、明らかに以前より冷めた態度というか事務的になりました。毎日来なくもなりました。周りが言い出したことが耳に入ったのか、そもそも最初だけチヤホヤされたのか(男性はみんな好みの女性や美人が来れば最初チヤホヤしますよね)、やっぱりこの子あんまりだな、と気分が変わったのか、可能性としては何がありますか?

A 回答 (3件)

某ド田舎百貨店だからです。

• 0

職場の雰囲気悪くなれば、業績にも関わるから、空気を察したんですね。

女子サッカー日本代表監督を参考にしたかも
    • 0

他の社員やお上からセクハラになりますよ

と指摘されたためおとなしくなった
    • 0