電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!

私は冗談か本当かよくわからないのですが、たまに顔が丸いと言われます。

といっても、身内にだけなのですが…。

けっこう嫌です…(>_<)

私の顔って丸いですか?正直に教えてください!

また、もし本当に丸いと思ったら慰めてください…(´;ω;`)

「教えてください! 私は冗談か本当かよくわ」の質問画像

A 回答 (4件)

首から下の体型にもよるのではないでしょうか?



私も顔が丸いと言われましたが、
今はもう言われないです。
ダイエットする、姿勢を正しく緊張感持つ、
などを実践しました。
年を重ねると重力には勝てませんから、
お風呂で腹式呼吸、姿勢は、正すように心がけています。

キツイ事を言って申し訳ないです。
今でもダイエットして努力されているかと思いますが、

気にされるなら、今まで通り、
ダイエットや、普段に生活に気をつけて、継続して頑張るしか、コレばっかりは解決する方法はないと思います。

私は、元旦那を見返すつもりで、
ダイエット頑張ってます。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ちなみに、首から下は痩せているほうなのでダイエットはしていません(^_^)
頑張ります‼

お礼日時:2017/01/12 17:43

体型と合った丸さなら痩せればもう少しほっそりしますよ。

体型がスリムでしたら、ちょっと丸顔ですね。髪型で多少ごまかせるのであまり気になさらずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!
あまり気にしすぎないようにします(^_^)

お礼日時:2017/01/12 17:44

丸いと言うよりアンパンマンみたいです。

お相撲さんよりはマシだから頑張ってご飯たくさん食べて元気になって下さい。
「教えてください! 私は冗談か本当かよくわ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマンですか…。
まぁ、努力は報われると思うので頑張ります‼

お礼日時:2017/01/12 17:45

結構丸いわ(笑


冗談じゃなく本気だわ。
もっとマルイ太い人はいる、どんまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぉおおおおお!!!
このコメントを見てやる気が出ました!!!
小顔のために努力します!!!

お礼日時:2017/01/12 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!