アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の切符の割引する方法ってありますか?

A 回答 (4件)

方法は色々とありますが、どの様な切符ですか?

    • good
    • 1

最近駅前に切符の自動販売機が増えてませんか?


そこに相談すれば割引して買ってくれるでしょうし、
その自販機で割引された切符を買うこともできます。
チケットショップならさらに話は簡単になります。
    • good
    • 1

手形割引みたいな話じゃなくて、単に割引購入ってことだよね?


であれば、もちろん様々な方法があります。

常に割引が効くのは、「往復割引」と「学生割引」かな。
https://www.jreast.co.jp/kippu/0701.html

それ以外には企画ものとしての割引切符が多数発売されています。
JR以外の鉄道会社(私鉄、地下鉄など)でも各種割引があります。

あとはチケット屋などへ行けば新幹線の回数券やら株主優待やらが少し安く購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございまました。

お礼日時:2017/06/21 11:15

回数券 おおむね一割引きになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!