この人頭いいなと思ったエピソード

社会のテスト返しあって間違っていたところを教師は面白半分でこんな書いたやつおるねんでみたいに馬鹿にしてきます。
クラスの前でバカなのでどうしょうもないのですがさすがに馬鹿にして悲しいです。
自分はクラス居てもいいのかなと最近になって思います。
間違えたところをそんなこと書くやつは馬鹿や!とかも言ってきます。
ドウシタラ(・∀・)イイの

A 回答 (4件)

めちゃイケのノリですかね。

本当にイヤなら、間違えた自分が悪いけど、それが辛くて学校にもう来たくないんです。イジメられてる気分なんです。と大げさに職員室で言いましょう。なるべくまわりに他の先生がいるときがいいと思います。先生が生徒をイジメるのは問題なのでやめてくれるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
一度職員室で聞いてみます!
変な言い方ですけど腹立たしい口調で言ってきます

お礼日時:2017/01/14 07:46

凹んで悩むより、



勉強して見返してやりましょう
    • good
    • 2

親に相談、校長に抗議、教師は処罰

    • good
    • 1

漫画に、三国志というのがありますが、少し長いですが読んでみると面白いですよ。


まずは、勉強に 面白いところを 見つけると、どんどん進んでいきますよ!!
頑張ってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報