プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京近圏で、
このオリンピックまっただなかでも、
プライドグランプリを映してくれる
スポーツカフェとかないでしょうか。

現状の仕事では、地上波放送まで勝敗を知らずにいるのが
難しそうなのです…。

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

何箇所かあるけど結構予約でいっぱいです


とりあえずここだとLive+録画で結構やってるので
間に合うかも?!

http://www.brainbuster-tokyo.com/

んじゃ!

GPも気になるけど シウバ戦 久しぶりなのでかなり気になります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
予約制のところはどこももうだめなんですよね。
ブレインバスターは調べ始めたときから
予約でいっぱいという話だったので
あたってみてもいないのですが、
再確認も必要かもしれませんね。

ありがとうございました。

(シウバも気になりますね~ ミルコも)

お礼日時:2004/08/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!