アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのiPhone4sを下取りに出しました。今使っているのは7なので充電器4sの充電器がなく、下取りのために充電器を買うのも嫌だったので初期化せずに電池切れた状態で出しました。画面が割れているなど目立った外傷はありません。

初期化していないものは下取りしてもらえないものですか?

A 回答 (1件)

この質問文からすると、既に店で引き取ってもらったんでしょ?


その時に何か言われませんでしたか?

というか、基本的には下取りの際には初期化が基本だと思いますよ。
個人情報の取り扱いのことで後々トラブルになるのは店の方も避けたいですから。
初期化できてない状態で持ち込んだら、お店スタッフが質問者さんの確認の元、目の前で初期化するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
郵送で手続きするものなので送ったっきりなんですよね、、

お礼日時:2017/01/16 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!