都道府県穴埋めゲーム

おりものについての質問です。

今までは、パンツに少し黄色っぽいのついちゃったなー程度のおりものでした。
でも、2ヶ月ぐらい前から、サラサラしたおりものが生理の時以外(もしかしたら生理の時も?)出るようになりました。私はいつもスパッツのようなものを履いているのですが、それが濡れるほど量がでます。色は出た時は透明っぽく、時間が経つと黄色っぽくなります。臭いは、特に変化はありません。
おりものシートがあると漏れる心配はないのですが、急に量が増えて、ずっと出ているので心配です。
なにかの病気の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

何歳ですか?


それから生理は何日間隔できていますか?

サラサラのオリモノがあった後2週間くらいで生理が来るようならば、それは排卵期のオリモノです。
そうだとすると、今までが無排卵だっただけで、ようやく成熟し始めた、ということになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
20代前半です!
生理の1週間以外ずっとこんな感じで・・・

お礼日時:2017/01/16 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!