アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が他の友達と仲良くしているのを見ると嫉妬してしまいます...

その人とはネットで知り合ったのですが、歳が一つしか離れておらず、自分とほとんど同じ精神病を持っていました。
自分が辛い時や、学校に行きたくても行けない時、色々と相談もしました...
結果、どちらも不登校の状態になり体を治すことを優先するようになりました。

ただ最近相手のLINEのタイムラインや、Twitterなどをチェックしていると他の人と仲良くしているのが何か嫉妬してしまい...

そして今日、相手の仲良くしていた人が不登校になったと聞き、自分に接する時間が減っていくのではないか...自分から離れていくのではないか...と心配になってきました。
嫉妬しないようにするにはどうすればいいのでしょう...?

また、LINEのタイムラインやTwitterなどチェックする頻度が増えてしまい...
心の広い人になれるよう変わりたいです

A 回答 (2件)

・タイムラインやTwitterをチェックしないように意識する

・時間を忘れて没頭できるような趣味を見つける
思いつくのはこの2つです。
    • 0

人間だから、誰でも嫉妬心があると思いますよ。

先ずはこのことを認めるでくればいいでしょうか?自分に自信を持てくれば ばっちつらいさんは大切したい且つばっちつらいさんを大切してくれる人は絶対にあえますと思います。!
    • 0