プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

あちこちに売春婦像を建てようと韓国民衆が動いていますが、恥ずかしいという認識がないのでしょうか。 キーセンの歴史を知らされていないのでしょうか。中国の属国であった二千年間も妓生(売春婦)提供により国としての命脈を保った歴史。決して兵隊が守ったのではないことは韓国人は知らないのでしょうか。
戦時中は日本軍に、戦後は米軍に売春婦を提供し、四十年前はキーセン観光で外貨を獲得していたこと。 現代でも美容整形で売春婦を増産して、海外で仕事をさせていることを知らないのでしょうか。 声に出さないが「売春婦が国を救って来た」という意識があるのではないでしょうか。
子供っぽい慰安婦像で創作して被害者のごとく騒ぐため、日本の問題のように映っているが、 本当のところは売春婦国家にした中国との問題と思うのですが?
日本は抗議するのではなく、チマチョゴリの像を製作して、「キーセンは朝鮮半島のジャンヌダルクだ。2000年も理不尽な要求をした中国は謝罪せよ」と看板を立てて世界中の中国大使館の前に展示し真実を問うたら良いと思うのですが。

A 回答 (5件)

知ってますよ。

ファン・ジニというドラマは妓生のお話です。
でもね、あなた間違ってます。韓国人は朝鮮人ではありません。北朝鮮も金は朝鮮人じゃありません。いつの間にやらすり替わっていたどこかの犬の骨です。しかも出来の悪い犬は餌を貰えそうな人になついて、昨日までの飼い主に平然と吠え掛かる駄犬です。
ご存知でしょうか、日本にも身分がありました。最下層はです。近年ではデタラメ歴史に洗脳されてとかの被差別階層をだと思ってる人がいますけど、彼らはではありません。そして日本の正式な売春婦ははなれませんでした。正式というのは吉原などの公式な廓を言います。
一方朝鮮では逆に人間は妓生にはなれません。妓生はだけがなれるのです。
韓国は日本が済州島で人狩りをして連れて行ったとしていますが、もし日本が売春婦を見つけるなら、わざわざ済州島などで見つけませんよ。では誰がわざわざ済州島まで行って売春婦を探したか・・済州島は昔の島でした。このことは韓国人自身が時代劇でも書いていますよね。
つまり人狩りをしたのが朝鮮人だからわざわざ済州島に行かねばならなかったんですよ。
そしてこの事件は朝鮮事変やベトナム戦争での米軍相手の売春婦だという事が彼らが日本平の慰安婦だとしていた女性自ら語ってしまったんですよ。

もっと言えばあの慰安婦象とされている像が、実は米兵に殺された少女がモデルとさえ言われています。要するに関係ない銅像を慰安婦象と称して日本への強請りたかりの材料にしているわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。目が覚めるほどの話でびっくりしました。私は平々凡々の日本人で普通に耳にする情報で質問したのですが、世の中には詳しい人がやっぱり居られるのだと感心しました。

お礼日時:2017/01/18 10:18

日本が反応すればするほど奴らは喜ぶだけ。

 理屈を言ってもしょうがないのは解りきっている。 ひたすら無視すべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視で収まるでしょうか。 仏像どろぼうの後ろに裁判所がおるような国ですし、ガツンとやるべきではないでしょうか。靖国神社トイレ爆破も日本政府がだらしないから舐められるのです。中国でやれば死刑になっているでしょう。

お礼日時:2017/01/18 20:26

「妓生」にも、いろいろ種類がありました。


教養があって、官位を授けられた人もいました。

一般的には、
医療(針きゅう、あんま)などもしてましたが、
宴席での接待するのが有名です。

特に、歌ったり踊ったりする妓生を
「歌舞妓生」と言ってました。

これが「歌舞伎」の、
語源だとの説があります。

さて、あなた様の売春国家感はほぼ、
その通りでしょうね。

だから、日本に対しても、
売春婦のお力を借りようとしているのです。

ただし、彼らの奴隷根性を、
正そうとするのは、無理、無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。キーセンを間違った解釈していたみたいです。40年前、職場の年配者二人が「韓国に女を買いに行く」と聞いたのでキーセン即売春婦というイメージを持ったのだと思います。
韓国人は中国の圧政下でないと正常な行動ができない民族なのかな、と思ったりしています。深海魚は釣り上げると目が飛び出し異常になり、高圧下でないと生きられないように。

お礼日時:2017/01/18 10:17

キーセンは売春婦ではありません(怒)!!日本の芸者さんのようなものですよ。



 日本の吉原のような公娼制度は昔は韓国には無かったようですよ。

 慰安婦は日本の女の人も居たそうですから、文化の違いも問題だったのでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いの指摘ありがとうございます。 調べ直してみます。

お礼日時:2017/01/18 10:17

恥ずかしいから、よその国のせいに使用としているんじゃありませんか?



世界中の中国大使館の前に…云々は、相手と同じレベルに成り下がります。
スマートなやり方ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、品が下がるとは思いますが、同じレベルまでは成り下がることはないと思います。 しかし、いつまでも聖人のごとく振舞っても埒が明かないのだから、同調する振りをして真実を暴露すればと思った次第です。

お礼日時:2017/01/18 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!