【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

白鵬が2連敗しましたが、負け方が不自然な気がしてならないです。同じように思った方いませんか?衰えですかね。

A 回答 (4件)

もう十分でしょう



受け止められないんですから
懐の深さもないし
前場所のカチ上げする時点でもうピークではないと思いましたけど

いよいよフィナーレが近い様です
    • good
    • 0

気になったところは、


横綱の目の動きです。

キョロキョロして、
まわし、相手の動きを探しています。

相手に、出方を教えてるようで、
もう、身体が自然に動く状態で、無くなったと見えました。
    • good
    • 0

やはり、衰えが見え隠れします。


全勝優勝は今ほとんどなくなりましたからね・・・。(^_^;)

そろそろ日本人横綱が誕生しないと、だれも相撲なんて見なくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/17 21:40

3横綱とも減価償却が終了し残存価格に近づいているのではないですか


日本人横綱昇格候補の稀勢の里昨日はもたついたが良いチャンスなので頑張って貰いたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。稀勢の里このまま星落とさないでいって欲しいですね。

お礼日時:2017/01/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!