アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年程絶縁していた友達がいてfacebookで共通の友達のタイムラインに
コメントしていて、
元気にしてる??ってコメントしたら
元気やでー久しぶりなぁ
と返ってきたから

LINEしてる??って返したら、
してるよ~と返って来たから

QRコード送ったら
LINE来ないな(´-ω-`)

関わりたくないんかな(´-ω-`)

良くわからない。

A 回答 (4件)

3年間絶縁していたのに、あなたの都合や気分で「元気してる??」と急に連絡来ても俺だったら調子いい奴にしか見えない。

    • good
    • 0

3年間絶縁してたならそう簡単に元に戻れないですよ。

相手の気持ちを察してこのままそっとしとくしかないですね。
    • good
    • 0

あなたは過去のことはいつまでも引きずらない、さっぱりしたタイプでも、相手はねちっこいとか、感じてることやいまの環境の違いとかで交遊関係円滑にできる余裕とかあると思うので、


こちらからのアプローチに反応なければ、しかたないな、と思うようにしたらよろしいかと
    • good
    • 0

ほっとけ!


悩んでも仕方ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!