プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に2回中絶経験があります。
15歳の時と16歳の時です。学生だったのと親に反対され中絶しました。中絶経験が2回もあっても今後妊娠はしますか?

A 回答 (3件)

妊娠するかどうかはそれぞれの体調と体質によりますから、するともしないとも断言は致しかねます。



それ以前に、15や16で妊娠、中絶を繰り返すご自身に問題があるように思われますが?
    • good
    • 5

素人です。


中絶を繰り返すと、妊娠しづらくなるとは聞いたことがあります。
中絶を経験しているならどんな作業か知ってますよね。ペンチみたいな道具で、お腹の中で生きている赤ちゃんをグシャっと潰して殺すんです。殺人です。もう二度と繰り返さないで下さい。
私から言わせれば、貴女はすでに二人の人間を殺した殺人者。再犯を侵しているので、執行猶予もつきません。
日本の法律では、おなかの中だと殺人に問われず、おなかの外だと殺人になります。命を奪うことに違いはないのに。
    • good
    • 1

妊娠しづらいと聞きますが。


でも、妊娠しないようにして下さい。
その歳で、もうすでに二人の命を奪った殺人、犯罪者ですから。
親になる資格無し。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!