プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が会社の女性を好きになり 気持ちを伝えました。

それが私にばれて、
夫は謝罪金200万を私に払いました。

しかし、女性に告白しただけなら
そんな大金を私に払わなくていいと思うのですが、
やはり何かやましいことがあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

まだこの話題続けるの?

    • good
    • 2

旦那は貴女が恐ろしいのだと思います。



まともな奥さんは受けとりません。
    • good
    • 2

金額的に尋常じゃないですね。


子供でも堕ろさせたんじゃないの?
    • good
    • 1

こんにちは。

ちょっとおかしいですね。
もっと追及すれば質問者さんのも貯金がもっと増えてしまいそうな気が・・・

好きになって気持ちを伝えただけではない訳ですね。
やましいからこれ以上言わないでほしいからその大金でしょうね。

そのお相手の女性に子供がうまれるとか、どうしようもないことが隠れているのかもしれませんね。
後々、そのお金をもらったってことは納得したってことにされないようにしたほうが良いのでは?
    • good
    • 1

謝罪で200万⁈


すごいですねΣ(゚д゚lll)
ご主人は女性を好きになって気持ちを伝えてどうしたいって事なんですか?
離婚の慰謝料と受け止めなきゃいけないのでは(^_^;)…。
    • good
    • 0

旦那さんが何も言わないので、分からない部分もあるのですが、何か“相当まずい事がある”のでは?しかし、おかしな旦那さんですね…。

貴女という妻が居るのに、他の女性に言い寄るなんて…。探偵に調査を依頼してみたらどうですか?
    • good
    • 0

会社の女と、一緒に、なる・準備の一つでは、綿密な(用意周到な)計画では~。


この件に関しての・示談金のつもりかも~なんにせよ・注意しましょう。
❤疑問❤お金持ちさんですか~?普通は?普通の金額・じゃないよね!!。
    • good
    • 0

お前も、この金でホストお遊びして来いということです。


なくなったら、また請求しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!