プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、女性に飢えているせいか、おばさんだけど、ちょっと若く見える人にどきどきするし、ぽっちゃりしたどことなく、可愛いらしいおばさんを気にしてしまう。たまに、腕を軽く触ってしまう。これって重傷ですか?

質問者からの補足コメント

  • 精神的に病んでるのかな?

      補足日時:2017/01/18 20:03

A 回答 (1件)

おばちゃん好きも、ぽっちゃり好きも、ガリガリ好きも、少女好きも、


みーんなそれぞれの好みです。
どれが好きでも精神疾患とはなりません。
飢えてるからぽっちゃり好きが
ガリガリにドキドキはしません!
それはガリガリも好きなんです。
あなたもそう。
熟女好きな一面もある!ということ。
それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!