牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一番効果のある自宅で出来て、お金のかからないダイエットはなんですか?期間、キツさなど問いません。

A 回答 (5件)

スクワットとゲッタマン体操。


スクワットは1日15回ほどしかしてませんが、基礎代謝上げる為に始めたら太りづらくなりました。
基礎代謝上げるのは、日々の姿勢や
普段の歩き方変えるだけでもかなり
違います。
    • good
    • 0

短時間で体重を落とすとリバンウンドしやすいよ。

    • good
    • 1

餅麦ダイエットにしたら?3食、食べて無理なく痩せる方法です。

短時間で体重を落とすとリバンウンドしないために時間をかけた方がリバンウンドしにくいです。俺は昔90キロありました。三年で20キロ減らしました。それからリバンウンドはしてません。
    • good
    • 2

そこら中走り回って、夜ご飯を夕方四時に食べて、その後食べない。

    • good
    • 1

カロリー計算。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり基本ですよね!

お礼日時:2017/01/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!