アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍は慰安婦問題どうやって解決するつもりなんでしょうか?
まさか韓国が合意を破棄してくるなんて微塵も考えてなかったなんてことはないですよねw?
もしかしてまじで解決するという妄想でも見たんでしょうかw?
また結局アメリカに仲裁してもらうしかないとか。
でもトランプってこの問題にはすごく興味がないように思えるんですが。
もし双方で解決しろなんて言われたら安倍はどうするんでしょうかね?
戦うという選択肢を放棄した日本の外交の末路ですね。

質問者からの補足コメント

  • 普通のまともな国なら合意を破棄した韓国のことを法治国家じゃなくてテロ国家扱いするはずなのに。
    日本はそれもしないとか日本もまともじゃないね。

      補足日時:2017/01/19 01:27
  • 他の国は興味なんてないでしょ。
    現にどれだけ韓国が約束破ろうが何も起きてないし。
    本当にほかの国まで影響があるんなら他の国の政府が何かしら言ってるだろうし。
    結局金払わされただけで何も起きてないし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/19 02:30

A 回答 (20件中1~10件)

在日韓国朝鮮人が必死で安倍内閣を貶めようとしています!


もうこやつらはおしまいです。最期のあがきを楽しみましょう。
    • good
    • 0

韓国を完全に悪者にするのに竹島慰安婦 これではまだ足りません。

朝鮮進駐軍と背乗りとスヒョン文書 強姦の数
凶悪犯罪の数
スポーツの姿勢
金明博の天皇陛下への土下座頭踏みつけ謝罪請求をメディアを取り戻し世界に発信し、
肯定されながら、竹島を取り戻し! 在日朝鮮人を殲滅するには安倍総理大臣を置き他にはいません!
    • good
    • 1

愚かだと思いますが 国民の半数が支持してるんだから 国民がおろかなんですね。

    • good
    • 0

>安倍は慰安婦問題どうやって解決するつもりなんでしょうか?



解決せずに韓国を悪者にしておけば国民から支持されます。
日本国民の過半数が嫌韓だからです。
「お願いだから少女像を撤去しないでください」というのが安倍さんの本音です。
    • good
    • 1

訂正すみません日本国総理大臣を「安倍」と呼び捨てするところをそんな事は関係ないです


嘘と騙し公言する総理が恥じるべきです国民がいい迷惑しているし 国民がどれだけいるのか知っていますか
世間知らずの人いるですね
その安倍支持者のマナー知らずにいい迷惑だよ
    • good
    • 23

日本国総理大臣を「安倍」と呼び捨てするところをそんな事は関係ないです


嘘と騙し公言する総理がいい迷惑している国民がどれだけいるのか知っていますか
世間知らずの人いるですね
    • good
    • 5

日本国総理大臣を「安倍」と呼び捨てするところを見ると日本人ではないようですね。


日本人でないなら余計なお世話です。
    • good
    • 2

解決するつもりはありません。


時の流れに身をまかせ、次の総理に交代するまで。
北朝鮮の拉致問題でも、時の流れに身を任せ。
いづれ、被害者家族も時が流れて・・・・忘れられる。
    • good
    • 2

安倍さんは、良い意味で「悪知恵」が、働くのですよ。



韓国が破棄してくるのは、予想済み。

日本は、きちんとやることはやりました、後は、韓国次第です。

と、ボールを韓国に投げたのね。

それくらいの先読みくらい出来なければ、、、。

あとは、外務省が、「そろそろ、大使を帰任させたら、、、」なんて

おバカなことを言いだし始めましたが、

安倍さんは、決して、こんな外野の戯言に惑わされないように。

まぁ、そのことは、一蹴したそうですけど。
    • good
    • 2

そうだろうか?トランプが大統領選で勝利したとき、民進党のある代議士は、ヒラリーに会ってトランプに会わなかったのは首相の失策だと攻撃した。

会わなかっとどう調べて言ったのか。慰安婦や福島原発作業員逃亡説を書いた朝日と同じで裏を取っていない。その後首相がトランプに会っていたことが判明している。国民の支持が半数以上の首相を愚かだと思うのは、日本国民の大多数が愚かだと非難するのに等しい。愚かがどうかは数年後にならないと解らないのでは。少なくとも鳩山由紀夫や菅直人よりは遥かに能力が高いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!