dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、私立の併願の面接があったんですが、受験番号を言い間違えたうえに高校に受験票を置いて帰ってしまいました。こんなに沢山失敗すると落ちますかね…?今更悩んでも仕方ないとは思いますが心配なので…( ; ; )是非教えてください!

A 回答 (3件)

安心してください、僕は面接の時にノックして「どうぞ」


と言われる前に入っても合格でしたから(笑)
    • good
    • 0

そんな事で合否は決まりませんのでご安心ください。


私自身、受験番号の良い間違えより失礼な事を面接でいっても合格しましたから。
受験票の置忘れについては、自己判断で受験した高校に直接連絡するのも良いとは思いますが、
まずは質問者様の担任の先生や進路指導の先生に報告をし、対応方法を教えてもらいましょう。

極度の緊張の中、脳をフルに使い疲れているのは当然ですから、ミスは必ず出ます。
「怒られるかも」と思うかもしれませんが、どういう状態だったか先生が一番良く知っているはず
です。まずは報告をしましょう。

合格している事をお祈りしております。
    • good
    • 0

受験票を落としたこと連絡しました?


それをしていれば、それほど落ち込むことはないですよ。
人間誰しも、間違いはあります。

連絡してないなら、適当な人間だと思われてるかも。
それが、合否に結びつくかは分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!