アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーブのディルはどこで買えますか?

A 回答 (2件)

生の、ですよね?


洋食でよく使われるハーブですから、イオン等ショッピングモール内などの大型のスーパーや、
デパートの地下生鮮売り場、高級スーパーなどには置いてあります。
政令指定都市みたいな人口の多いところなら間違いなくどこかで手に入るはずですが、かなりの田舎 とかだと難しいかな…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

探してみますね^_^
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/19 14:54

ネットショップで幾らでも買えます。

街中で探すより便利だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!