アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中お腹がなってしまいます!3〜4校時になります。隣がくそうるさい男子なのです。どーしたらとめられると思いますか?

A 回答 (2件)

くそうるさい男子ww  認識・表現のされ方wwww



・・あさに腹持ちのよい お米のご飯を食べておくのがいいですね
 お腹がなるのは腸が自律神経のコントロールにより
   ウネウネ動いて消化吸収作業が活発におこなわれてる証拠です
腸がそのように元気だと免疫力から 美肌作用からすごくいいことなんですよー

中学生かな?
それだとカロリーメイト系も 持ち込み駄目っぽいしなぁ

 やっぱり朝 お米・たんぱく質(おにく)をモリモリたべるしかないね!
    • good
    • 0

健康な証拠ですよね。

お腹空きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!