アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がもし韓国人だったら、一度死んでから日本人に生まれ変わる努力をします。
あなたならどうしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

普通に暮らします。

日本人と友達になったり結婚したりするかもしれませんし、いろいろな国の人と交流したいです。
    • good
    • 0

日本に来て暮らしますよ。

    • good
    • 0

日本人のまま?


韓国にうまれた。

なんだよ?
歴史が真逆だよ?
正しい歴史を知らねば改善できないのに、、
よし!
大統領になる為努力しなければ!
なんだよ、この国民。
面倒みきれねーよ!
根本から改正しなければ韓国に未来はないぞ!

悪いのは中國ぢゃねーか!
しかし、そんな事は放置し、国民を、なんとかせねば!
北も説得し、核武装など辞める!
昔の日本を見習い軍事を捨て心を入れ替えれば、他国は半島など欲してない。
まず相手にされてない。
一度落ち、日本みたいに這い上がろう!

歴史を認め反省し、我々も世界と肩を並べるのだ!


朗報!
んなわけない!
出来る人種ではない
やはり消えゆく定め!
    • good
    • 0

最終パターン!



俺は在日。
楽しい日本の生活!
日本人奴隷どもの血税をすすり生きる喜びの生活もそろそろ潮時か?
どこにでもある防犯カメラ!
マイナンバー。
背乗りが難し過ぎる!
反日で目立ては強制送還や外患罪?
頼むからば韓国よ?
竹島で問題起こすな!

銃殺だってよ?
俺は韓国軍じゃねー!
しらねーよ祖国なんか!

死にたくねーなぁ。
さて?
どーすっかなぁ?


朗報!

こいつらには?
生きる生息する場所はもうありません。
朝鮮進駐軍から今。
なんら変わらない民度。
日本にぶら下がり、反日?

非を認めない→感謝どころか捏造歴史→反省や恥の概念無し→進歩無し→劣等民族→悍ましく非常に迷惑→火病→
許せない→処刑排除!
    • good
    • 2

何パターンかありますね?


腐りきりの場合


兵役なんて冗談じゃない!
国なんてしらねー
日本で在日する。
生活保護を年間ろ600万受け取りながら創価学会 統一教会 を股にかけ、人脈就職し、
税金など払わない!
かわいい日本の女を食いまくり韓国の、田舎に洗脳拉致して売り飛ばし荒稼ぎ。
スヒョン文書とかで民団と連携をとり、あわよくば日本を乗っ取ります。

しかし、今はやばいです。
俺なら背乗りするしかない!

飲み歩き 身寄りのない同じ世代の同じ背格好の相手を捜して、友達になり、そいつの家に遊びに行きます。
密かに仲間を呼び寄せて、
殺害 布団をしまうビニールに入れ掃除機で密封し、押入れに放り込み、そいつの人生を頂き日本人として生きるしかない?
仲間を呼び寄せ!
何度も養子縁組をして、
同じ姓の村を造る!
    • good
    • 3

たとえ現世が朝鮮人であったとしても、この世界で徳を積めば来世ではひとつ高い人格を得られるかもしれません。


ただ、一足飛びに日本人になろうとしてもそれは無理かもしれません。
あせらずに一つづつ善行を重ねるしかないですね。
    • good
    • 1

韓国人をクズにした朝日新聞に反撃して散りますかね。

皆殺したい気持ちですが何処までころせるかですね。
    • good
    • 4

ありがとうございます。


しかし人の命は一度きり!
命を構成する素粒子はバラバラ また他の命を構成します。
韓国の草や微生物などの一部となったり、また他の出来損ない人間の命の一部となるのでしょう。
せっかく生まれてきても
この命は永遠に一度だけ!

あんなものに生まれるのなら?
私は貝になりたいです。
気の毒ですね?
    • good
    • 0

生き恥を晒す位なら、この腹


公の場で掻っ捌き、いかに韓国人であることの卑しさ
悍ましさが恥である事を世界に発信します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その後日本人に生まれ変わられるよう祈ってます。

お礼日時:2017/01/21 10:50

韓国人の76%は、外国への移住を希望


しています。

知り合いの韓国人も嘆いていました。

「ああ、俺はどうして韓国人なんだ。
 どうして韓国などに生まれたのだ」



あなたならどうしますか?
   ↑
日本に頼んで、併合してもらいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>日本に頼んで、併合してもらいます。

韓国の平均IQは大幅にアップしますね。
しかし逆に日本は……

お礼日時:2017/01/21 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!