アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がもし韓国人だったら、一度死んでから日本人に生まれ変わる努力をします。
あなたならどうしますか?

A 回答 (16件中11~16件)

「私がもし韓国人だったら、一度死んでから日本人に生まれ変わる努力をします。



このご質問は、矛盾しています。

「私」=「韓国人」なら、「日本人が考える、軽蔑すべき存在」そのものなので、
「日本人に生まれ変わる」と言う発想自体、持てません。

そんな発想が出来るなら、既にその人は「韓国人」では、有りません。

2次元の生物が仮に存在して、3次元の事が理解できない、ようなものです。

故に、結論として、嬉々として、反日でしょう。

他の方へのお礼に「なんでこんな国に生まれたんだー!」と
記載されていますが、こういった発想をする韓国人は、道義的、理念的、に
叫んでいるわけではなく、表面的な、経済的、自己欲求不備、のようなもので
叫んでいるだけでしょう。

価値観の基準自体が異なるので、2次元の生物は、あくまで2次元に留まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>このご質問は、矛盾しています。

???

韓国人のすべてが日本を軽蔑しているとも限りませんよね。
現にオ・ソンファやシンシアリなど、日本の(あるいは世界標準の)立場から韓国のクズぶりを告発している(元)韓国人もいます。
生まれ変わりたい動機が「道義、理念」であろうがなかろうが、本人が生まれ変わりたいと思うなら生まれ変わりたいんでしょ?

>そんな発想が出来るなら、既にその人は「韓国人」では、有りません。

あなたが決め付けることじゃないですね。

お礼日時:2017/01/21 09:44

殺されても、大使館前の像を撤去します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

像の前に「韓国の誇り・売春婦像」というプレートを掲げるのもいいかもしれません。

お礼日時:2017/01/21 09:26

私がもし韓国人だったら、日本人をいじめぬくかも。


日本なら、一度死んだら、韓国でうまれかわり、
こんなおろかないがみ合いは解消させる努力をします。
だって、そもそも、ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと韓国人ちゃいます?

お礼日時:2017/01/21 09:25

周囲と足並みをそろえて、反日として生きるでしょうね



 洗脳というのはそういうことです。
 あたりまえに日本は悪いことをした という固定概念があるわけですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 09:24

韓国人は嫌いですが、韓国人に産まていたら、自分の事大好きでしょう


だけら死ぬ必要ありませんし、今頃日本に潜り込み、パチンコ屋でも経営しつつ、馬鹿な日本人から金を巻き上げてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>韓国人に産まていたら、自分の事大好きでしょう

なんでこんな国に生まれたんだー!
と、のたうちまわってる人も多いと聞きます。

お礼日時:2017/01/20 21:45

そんなことしないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!