アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい(--〆)
全く飛べてないのに何故固執するの?
誰が何の為に真央を推すの?
はっきり言って「産業廃棄物」です。

次の世代に引き継ぐことこそが真央の役割だと思います。

A 回答 (5件)

一言で言えば自信過剰の塊だからでしょう。


それはオリンピック初出場のバンクーバーオリンピックでキム・ヨナに敗れて銀メダルとなった後のふて腐れたような態度。
「何で私が金メダルじゃないの」と言わんばかりの態度でしたからね。
更にはメディアもこぞって今でも浅田・浅田ですから、女王様のつもりなのでしょう。
若手も育って来ていると言う中ではメディアにも慣らしておいた方が良いだろうに取り上げるのは浅田。
だいぶ前に飽きているよ、浅田は。
ソチが終わった後に「ハーフ・ハーフ」と言ったけれど、平昌出るよって言って居る様な物でしたし、1年後に公式戦へ復帰した
事に対してメディアは「ブランク」と言う言葉を使いましたが、公式戦へのブランクは確かに有ったけれどアイスショーには
出ていましたからスケーターとしてのブランクは無いに等しいでしょう。
何故にメディアも寄って集ってヒロインにしたいのか理解出来ません。
「産業廃棄物」。
確かにその様に思えますね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の思っていることと同じです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 19:10

確かに、人間は退き際が大切だと思います。


若手も育ってきている今、1番、自分の力を分かっているのは本人だと思いますよ。

小さい時からスケート一筋で、今日まで生きて来た選手。考え方は選手の数だけありますが、彼女は少しでもリンクと接していたいのではないでしょうか?
大きな舞台で、滑っていたいのではないでしょうか?
もう引退してらいいのに、と思いますが。

血の出るような練習と、努力をして来た人達に、産業廃棄物 発言は如何なものかと思います。
彼女がそうなら、何もしていない我々は廃棄物以下ですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/22 19:11

産業廃棄物。


あなたに、何が解るというんですか。

引退しようが、しまいが、ご本人が決めること。
スケートのスの字も知らない者が、とやかくいう
筋合いでは御座いません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/21 19:14

引き継げる「金になるキャラクター」がいないんです。


つまり下の世代はその産業廃棄物以下しかいないって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどな~~~

お礼日時:2017/01/21 19:13

本人が引退したくってもスケート協会が認めてくれないんです。


真央ちゃんが大会に出るか出ないかで、集客力がまったく違うんです

http://www.asagei.com/excerpt/21689
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

んんん~~・・・
真央は稼ぎ頭か、、、

お礼日時:2017/01/21 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!