プロが教えるわが家の防犯対策術!

安いデスクトップパソコンはありますかスペックは気にしません

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました検討したいと思います

お礼日時:2017/01/21 21:22

スティックPCを含めるなら、7675円~


小型PCなら、19799円~
スリムPCなら、32575円~
※Windows10のみをあげています。

http://kakaku.com/specsearch/0010/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました

お礼日時:2017/01/21 21:40

http://kakaku.com/item/K0000902796/ 価格.com特価(税込):¥35,660
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 エントリー Celeron J3060搭載モデル

ネットサーフィンして、動画みるくらいの目的なら 全然問題なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的なご説明ありがとうございました

お礼日時:2017/01/21 21:39

スペックにこだわらないなら、ハードオフなどのリサイクルショップが一番安いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!