アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mamorinoウォッチが購入後1ヶ月もしないうちにベルト部分が変色しました
変色の原因を調べてもらうよう修理にもだしましたが使用状況による変色と判断されました 修理の間 同機種も同じように2、3日すると変色してきました
mamorinoウォッチ購入後、ベルト変色した方はいらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 消費者センターに電話する前にダメ元でauショップにベルト交換しても変色する可能性が高いのでmamorinoウォッチを解約してmamorino3に交換してほしいと言ったところショップの方がセンターとやり取りして交換してもらいました
    通常いる解約金もかからず機種代の返金方法の返事待ちですが交換できて良かったです

      補足日時:2017/01/26 21:46

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます。

そうですね!消費者センターにも電話してみようと思います!

また何か進展がありましたら、宜しくお願いします(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2017/01/25 21:35

度々スミマセン。


先日回答した者です。
今日、ショップに行き交換してもらった物がまた同じように変色したと伝え、同じような方が他にいるということも伝えました。ショップ、お客様サポートの言い分は、そのようなクレームは一件もないというものでした。
今後の対応としては、有料でベルト交換してもらうしかないと言われました。。納得いかないです!

その後ショップに行かれましたか??どのような対応だったのでしょうか??
宜しくお願いしますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだショップに行ってないんです
すみませんf(^^;
でもサポートセンターにもクレームがないのは、おかしいですね
有料で交換なんて納得できない気持ちよくわかります!
そんな対応ならショップに行かずに消費者センターに行く方がいいように思えてきました

お礼日時:2017/01/25 18:55

我が家も同じ状況です。

11月末にライムグリーンを購入して、使用して1週間もたたないうちにベルトの部分が赤オレンジに変色しました。シリコンケースのほうも白に近い色に変色。12月末にショップに行きメーカーのほうに原因依頼をしましたが、回答は同じものでした。
納得いかず、何度もショップに足を運びメーカーとのやり取りで今回は特別に交換というかたちで対応してもらいましたが、3日後に同じ赤オレンジに変色してしまいました。auの対応の悪さにほとほと疲れてしまいました。
私がメーカーに問い合わせをした時には、1件もそのような報告はないので対応しかねますという状況だったので同じ方がいたことを伝えにショップに行ってみようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じように変色したんですね
私もauショップに1月初めに行った時は変色したというケースはないように言われました
おかしいですよね?私もショップに行ってみようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/23 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!