アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ氏の就任式には オバマ氏の半分とか。 【マスコミから嫌われ。】【ハリウッドから嫌われ。】【アーティストから嫌われ。】 1番 世界に発信できる ツールを駄目にして。アメリカの営業マン…としては 最低だと思うのですが。
今後 アメリカはNo. 1 と 【核ミサイル】を 縦に外交するつもりなのでしょうか?

A 回答 (8件)

2017年、有言実行


2018年、現実からやや弱める
2019年、施策変更
2020年、現実維持
だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静な判断 感謝致します。【無駄な時間】ですね てか ハリウッド潰しませんか?

お礼日時:2017/01/22 09:03

≫何の大嘘ですか?



それすら知らないのでは説明にしようもありません。

ヒントは日本の朝日新聞や毎日新聞のように偏向報道しかしないといううことです。
    • good
    • 0

なんで、大嘘こいたアメリカマスコミの情報を未だに鵜呑みにするのかが理解できません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何の大嘘ですか?

お礼日時:2017/01/22 16:45

今回の反トランプデモの黒装束。


民主主義のアメリカで、選挙結果を認めない異様な集団。

韓国の反政府デモ。
自分たちが選んだ大統領と政府が決定した慰安婦合意を認めない異様な集団。

反日デモで、日本車を破壊し、デパートの略奪をする異様な中国の集団。

手法に、妙な共通点を感じるのは、考えすぎだろうか?

中国は、クリントンに乗った。
中国の息のかかった米国のマスコミも
そういう印象操作を行った。

クリントンのメール問題を待つまでもなく、クリントンには中国資金が
流れていた。
米国のロビーも中国の影響下にあり、中国は米国をコントロールする
遠大なストーリーを持っていた。

それが、外れた。

トランプは就任演説で、旧来のワシントン政治と政治家を厳しく
批判した。

それは、結局、アメリカのロビー政治のことであり、中国の影響力排除の
意思表示だったのではないか、そんな気がします。

マスコミもハリウッドも、そしてアーティストも、結局は、左派傾向が強く、
中国資本の影響力を受けている。

私の妄想からすれば、民主主義国家でありながら、選挙結果を受け入れない方が異常で、
トランプとしては、気にする必要はないでしょう。

選挙で負け続け、勢力を激減させていながら、「国民を代表して」、と叫び、
「民意を無視する安倍政権」と叫ぶ、民進党みたいなもので、相手にする必要は
無い、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トランプが官僚社会のアメリカを 壊した的な子供?

お礼日時:2017/01/22 11:36

マスコミやハリウッドについては、トランプは全く気にしていないでしょう。

 ご承知のようにアメリカのマスコミやハリウッドはユダヤ人に牛耳られています。 また、アメリカにいるユダヤ人の7割は民主党を支持しており、マスコミやハリウッドが現状反トランプなのは致し方ないでしょう。 しかしトランプの娘イバンカ夫婦はユダヤ教徒です。 またトランプは、イスラエルが占領したパレスチナ領での入植活動を非難する国連安全保障理事会の決議で、オバマ政権が拒否権を行使しなかったのを非難しているし、イスラエルの安全保障にとって大きな脅威となる、イランとの核協定の見直しを言明しています。 すぐにマスコミもハリウッドも手のひらを反したようにトランプ支持になると思われます。 だからと言って、粗にして野にして卑なるトランプの人格が肯定されるわけではありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イスラム教排除や有色人種差別もありますが?

お礼日時:2017/01/22 11:19

大統領になることとハリウッドやアーテイストに嫌われることはどうでもいいことだと


思います。
また「マスコミから嫌われている」ということですが、大手マスコミの多くが民主党支持
を表していたので、どっちもどっちと思います。
日本でも大阪市長だった橋下氏は大手マスコミを敵対視していましたし、田中康夫氏が
長野県知事だった時に「脱記者クラブ」を宣言して大手マスコミと確執がありましたよ。

マスコミやハリウッドやアーテイストから嫌われていようとも、大統領に選ばれたのですか
らアメリカの半分の国民は支持していると言えるのではないでしょうか。

またオバマ氏の時は支持率が高かったのは間違いないですが、就任時から「チェンジ」とか
「Yes、We Can」とか云ってましたが、何か変わりましたか?
「核兵器を無くす」と云ってノーベル賞を貰ったのに結局何もしていませんし、民主党は
以前から銃規制を主張しているのに相変わらずアメリカでは銃犯罪が頻繁に起きています。
結局オバマさんはキレイごとを云うだけで何もできていなかったのでは。

トランプ大統領がこれからどういう政治をするのかが問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お手並み拝見ですね。 数字で人が動くとは思えませんが?

お礼日時:2017/01/22 11:16

違います。

トランプのブレインがSNSを使い変人な神様を演じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

操作されている訳ですか?^_^韓国大統領みたい。

お礼日時:2017/01/22 10:05

大統領は営業マンじゃないですし、別に好かれている必要はありません。


自国の利益になる判断をするのが仕事ですから。
現在の世界で彼がパフォーマンスとして言っていることを現実にやれば、どうなるかぐらい分かってるはず。

他国に住む我々は、民主主義に則り選ばれた彼に対して、もう少し敬意を払うべきでしょうね。
希望的に見れば、歯に衣着せぬ大統領であるからこそ、こちらも言いたいことが言えるという風になるかも知れません。少なくとも、日本にとって何一つメリットがないTPPをやめるチャンスが生まれている以上、今のところ、トランプが大統領に選ばれたことは日本としては歓迎すべきことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。とりあえずは 結果への 過程は楽しみです。

お礼日時:2017/01/22 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!