dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で苛めの対象になり再就職が出来ないようにしてしまえと言われています。旦那とラーメン食べてパチンコをうちに行った次の日も子供が保育園に行っている時間にお互い休みなのでたまにはと、出掛けました。ラブホテルに行ったことにされて居て悪意のある人から職場中の噂にされて、仲良くしてくれていたお隣のママ友にも避けられています。暫く我慢していたら鬱で具合悪い日が続きまたそれをネタに悪口を聞こえよがしに云われました。働き出して2カ月の職場で地域を巻き込んで保育園も退園に追い込まれそうです。鬱でポンコツな私ですが夜中働いて昼間四時間から6時間途切れ途切れで寝ている私ですが。罪ですか?鬱で家で愚痴を一人で言いながら。ストレス解消してるママって孤立して社会的な死を与えられなければいけないほど罪ですか?たまに主人同伴のパチンコは許されないですか?

A 回答 (2件)

本当に気のせいでは無いですか?



病院へ行かれた方が良いですよ。

保育所のお母さんって、人の噂話してる時間無いくらい忙しいですし、ご夫婦でパチンコ行ってるのが、職場の人に分かるかも疑問です。

世の中、そんなに悪人ばかりじゃ無いですよ。
    • good
    • 1

ラブホの話は置いといて、



夫婦でパチンコ行ってたんじゃ、良くない噂立てられてもしょうがないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!