プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国はベトナムで日本以上に酷いことをやっているたのに、何故報道されないのか?
http://kenjya.org/ianhu7.html

上記URL全文をよく読んでから回答をよろしくお願いします。
日本ばかりが非難され韓国に「謝罪と賠償」を繰り返しているのに何故解決されないのか?
日本も対抗措置として、韓国のベトナムでの蛮行を英文で、世界に報道すべきではないのか?

質問者からの補足コメント

  • 1行目訂正・・・韓国はベトナムで日本以上に酷いことをやっていたのに、・・・

      補足日時:2017/01/23 19:47

A 回答 (3件)

ひどいから報道されるのではありません。


ごねるから、報道されるのです。

韓国は、捏造したものを報道しているのですが、もっとひどい現実はたくさんありますが、多くの人たちは、騒ぐことに意味を見出していません。騒いだからと言って、何か良い結果が得られないことは、誰でも想像できますから。

さらに、ひどいから怒っているのではありません。
国民の怒りを日本に向けさせたいからという、政治的圧力が働いているからです。

ごねても有益でないことをベトナムの人たちはわかっているからです。


嘘の歴史認識を植え付けて、寒い中、若い人たちを少女像の周りにすわらせているのは、ある意味で虐待です。


そのように、若者が無駄な時間を費やしている間に、鳥インフルエンザは蔓延し、どの国からもそっぽを向かれ、経済的には危機を迎え、崩壊寸前になっています。誰かの陰謀なんでしょうね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/24 15:43

韓国はベトナムで日本以上に酷いことをやっているたのに


   ↑
日本は何もヒドイことなどやっていませんよ。

慰安婦は、兵隊の20倍もの高級に釣られて
やてきただけです。
慰安婦を募集したのは、韓国人業者です。

兵舎の近くに慰安場所を設けたので、兵隊が
そこを利用しただけです。

慰安婦で謝罪と賠償が必要なら、
世界中の国家は娼婦さんたちに謝罪し
賠償することになります。




日本ばかりが非難され韓国に「謝罪と賠償」を繰り返しているのに
何故解決されないのか?
   ↑
非難されるようなことをしていないのに、謝罪や
賠償をするからです。
だからつけ込まれるのです。
ロシアのプーチンさんみたいに一括してやれば
良かったのです。



日本も対抗措置として、韓国のベトナムでの蛮行を英文で、
世界に報道すべきではないのか?
   ↑
ハイ、それには賛同です。
ベトナムと組んで、世界的な大キャンペーンを
張れば良いと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、遺憾の意ばかり述べずに、
毅然とした態度で対応し、強請タカリをされる度に、
ニヤニヤして金(国民の血税)を出すのを止めてもらいたいものです。

お礼日時:2017/01/24 15:51

>韓国はベトナムで日本以上に酷いことをやっているたのに、何故報道されないのか?


なぜなら、韓国の蛮行を報道すると、ほかの国の報道もせざるを得なくなるからです。

たとえばアメリカはノルマンディー上陸作戦でフランスを解放した後、沢山のフランス女性をレイプしました。
ドイツ人ではなく、解放される同胞であるはずのフランス人を襲ったのです。
ベトナム戦争時も韓国ほどひどくはなかったでしょうが、レイプ事件は多数起きているはずです。
 またソ連は北方領土や満州に侵攻した際、当時まだ残っていた多くの日本人女性をレイプしました。

他の国も同様で、基本的には「勝った側の国の兵士は負けた側の女性をレイプし、家から略奪しても問題ない」というのが長い間の国際ルールだったからです。

ところが日本はそういうのが嫌で、慰安婦組織を作ったわけですが、これが世界で唯一の例(韓国は朝鮮戦争時に真似していますが)だったために、のちのち突っ込まれることになったわけです。

ある意味日本は堂々と「公娼による管理売春」をしたために公式記録に残り、それ以外の国は非公式な売春か完全民営の売春宿に任せたために記録に残らず、現代のように「売春は悪」という風潮から避難されることになったわけです。

日本の従軍慰安婦は、韓国が非難するような強制性はなかったわけですが、他の外国人からすれば「軍隊が売春婦を連れて移動する時点でどうよ」ということになるわけです。欧米の軍隊はそんな野蛮なものはない(ないけど民間の売春宿は必須だったし、軍医が検査もした)のに・・、となります。
 この時点での意識の差が慰安婦問題の意識の差になっていくわけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どこの国でも秘密でやっていたことを、日本は開かれた管理をしていたことが返って仇となってしまったようです。
日本がやったと捏造・でっち上げされ中国・韓国・米国・スリランカ人までもが非難しているのに、韓国がベトナムでやった酷いことを何処の国も発言しないのも不思議ですね。

お礼日時:2017/01/24 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!