アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の中3です
生理と妊娠のことについてです
私はだいたい月の頭ぐらいにいつも生理が来ていました。 でも先月の頭に生理になってから1月の頭には生理が来ませんでした。クリスマスの時彼氏とお泊まりをしてそれなりのことをしたので心配していたのですが今月の18日に生理になり安心しました。
生理が来なかった期間に心配になっていろいろ調べたりもして胸の張りとかつわり?のようなものは全くないなと思っていました。
今もうそろそろ生理が終わるかなって頃なんですけどこれって生理で間違いないですよね?血の量とかも前とほぼ変わらない感じです。
妊娠について調べていく中で妊娠中に生理のような出血がある人もいるとか載っていたので気になって質問しました。
文章読みにくくまとまりもなくってすみません。こう言う経験がある方特によろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在妊婦です(*^-^*)

妊娠したら、着床時出血というものがある人もいますが、生理のように大量には出ません。
ただ、受精したものの流れて(流産)しまった場合に出血があることもあります。
正直、見ただけではわかりませんし、病院に行っても分からない場合もあります。

まだ15歳ですよね、でももう15歳です。体は大人になっていますので、そういう行為を行えば妊娠してしまう可能性があることはきちんと頭に置いて、必ず避妊はしましょうね。
脅すようなことをいいますが、何かあって傷ついてしまうのは、誰でもなくあなたですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。安心しました。

そうですよね。

素敵なお母さんになってくださいね 応援してます

どうもありがとうございました