アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.jimin.jp/policy/manifest/

これが公約です。
この中でどれが達成されていますかね?
妄想や空想で話すのではなく、達成できていると判断できる論拠、判断材料もお願いします。

4年もやっているんです。何もないわけないですよね?細かいものでもいいです。


経済に関しては、今不確定要素が多すぎるので、これに関しては回答しないでください。
経済についてどうしても話したい場合は、新しい質問をご自分で建てて、お願いします。
また、安倍批判や擁護も、新しい質問を自分で建ててやってください。

公約に関してのみ回答してください。
公約に関しての質問をしていますよ。わかりますかね?
公約だけです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?





    いくらなんでも、4年もやって皆無なんて、ありえないですよね。まさか・・・
    まさか安倍政権、マジで何もやってないのか?



      補足日時:2017/01/24 16:08
  • うーん・・・

    まじでないのか?

    熱烈な安倍支持者はいっぱいここにいるんですが・・・

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9599934.html
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9598637.html
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9549857.html

    どれだけ質問しても、なんも出てこん。
    「有害図書をコンビニから排除する法律により、有害図書がなくなった」とか
    「違法薬物の指定を増やして、より多くの薬物に対応できた」とか

    なんでもいいからないのか

    出てくるのは、経済の大甘予想ばかり。
    私が初めてここで経済の質問していた時からありましたからね。
    トリクルダウンが絶対成功するとか言っている人もいました。妄想を並べて。
    その回答が正しければ、今頃日本はデフレじゃないですよ。

    予想ではなく何か確定できた実績はないのか?

      補足日時:2017/01/24 17:26

A 回答 (12件中1~10件)

問題は云々ではありませんでした。


安倍晋三 云々リミックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み方の勘違いなど、激しくどうでもいいんですけど。
問題は安倍自民の政策の不備による、国益の毀損です。

お礼日時:2017/01/30 09:29

付き纏う?


まぁいいや。
保守として、安倍内閣総理大臣は素晴らしいと言って置くよ?
色々ゴメンよ?
いぢめるつもりはない。
残る余生を生きてくれ。
    • good
    • 0

文法はおかしくない!


パラレルではなく、
外患罪で公安が動いている。

あんたの民進党 創価学会 立正佼成会 統一教会 朝鮮総連 ヤクザ 対馬の朝鮮人 など三月当たりから危ないんだよ?

更に韓国に日本大使が戻らず、 殺伐としたなか、
日本が韓国から資金を引き上げだしたら?
サムスンに半導体の輸出を止めたら?
断交などしなくても韓国は崩壊!
ファビョるだろ?
竹島対馬でゴタゴタしてみろ?
朝鮮人は戦時国内法適用だ。
処刑の対象だよ!
現実的に、どーすんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや(笑)
どうするんでしょうね(笑)


ですが、ちょっと私も想像力が乏しくて、申し訳ありません。
もしかして通院とかされてますか?
もしも、やむを得ない事情で障害を受けられていて、勉強がしっかりできなかったとかいう事情をお持ちの方だったのであれば、申し訳ありません。

もしもそうだったら・・・念のため、ここできちんと謝罪しておきます。
障害によりまともに国語の授業を受けられなかったのであれば、それは私がからかって許されるものではありませんでした。
申し訳ない。

お礼日時:2017/01/27 10:32

元気になったな?


韓国人の才能?
誰も真似の出来ない悍ましさだけ。
無血占領?
日本が優しいというか、
体裁を気にしずぎなだけだね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません。
今言わないといったばかりなのに、また「日本語の文法がなんかおかしいね」などと言ってしまいました・・・

失礼をして申し訳ない。

こう謝っているわけで、「粘着」「つきまとい」止めてもらえますか?
謝罪はしましよ。
謝罪をね。
二度目の謝罪です。


あれ、そういえば、謝罪している相手に執拗に付きまとう民族っていましたよね・・・?

お礼日時:2017/01/27 09:41

達成したらあんたはもう居ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのパラレルワールドでは、私はもう消えるのか・・・

まあ、あなたも、ここの常連の嫌韓さんも、言っていることはたいして違わないんですけどね(笑)

その人も、「韓国人は日本を無血占領する天才的なスーパーマンだから気を付けろ!」「中国が3倍」を延々繰り返してます(笑)

どれだけ韓国人をすごいと思っているのか・・・

私は一切思わないですけどね。
韓国人が日本を無血占領するなど、不可能だと思いますよ。そんな才能が韓国人にだけあるわけない。

韓国人だけは、どの人種と比べても超人だ!説はもううんざりです。

お礼日時:2017/01/27 06:43

在日の排除!


日本を取り戻す。
一つがデカイのさ!

途中だし
いいセンいってるだろ?

ファビョるなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異次元・・・
いや、この世界によく似たパラレルワールドが、無数にあるとか、確かドラえもんか何かで言っていた気がするのですが・・・

あなた、我々が住む世界とは違う、パラレルワールドから書き込んでいませんか?
異次元人?

残念ですが、安倍総理が在日排除したというような公約も、実績も、聞いたことがないんですが・・・


貴方日本語もちょっとおかしいし。でも、あなたのパラレルワールドでは、その日本語こそ正しいんですかね?

お礼日時:2017/01/27 06:35

ありません!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方がないので、私が代わりに少しだけ読んでみましたが・・・
無いですね(笑)途中までしか読んでいませんが、ほぼすべてが「目指します!」しか言ってない(笑)

でも、ありそうなんですけどね。
数字があるものもある。

2014年度版の目標は、ほとんどが2020年度達成「目指し!」
2010年比という、リーマンショックからまだ立ち直っていないときのデータから比べて、「~します」というのが大半ですから・・・

今、2016年度ですから半分+1年が過ぎたところです。
数字が書いてあるもので、50%達成できたものはありませんか?

やはり皆無?
安倍無能?
リーマンショックから少ししかたっていない、様々な経済的な数字がボロボロだった2010年時から比べても、2016年現在50%達成できているものは皆無ですか?

お礼日時:2017/01/27 06:31

訂正します 安倍総理の公約なんて詐欺同じこと嘘と騙しよく務まるわ それにうかれる国民はアホか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頼むから他でやれって言っているの、読めますかね?

本当に4年やって、何も出来てないらしいな・・・

安倍の熱烈支持者がたくさんいる、政治に詳しい人が沢山いる場所で、ここ迄皆無とはね・・・

お礼日時:2017/01/25 04:04

安倍総理の公約なんて詐欺同じこと同じこと嘘と騙しよく務まるわ それにうかれる国民はアホか

    • good
    • 2

「存在しないことを証明する」のは「悪魔の証明」といって不可能なのだが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍氏は何も出来ない、カス中のカスと言うことですか・・・

お礼日時:2017/01/25 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!