電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党の支持率が上がりました。

ところで、安倍総理、或いは自民党としての公約で、何か達成されたものはありますか?
また、達成前に期限が切れた公約なども教えてもらえると嬉しいです。


というのも、「安倍総理の実績」と言えるようなものが、何度質問しても出てきません。
いや、正確には「特に日本や日本経済は良くはなっていないけど、とりあえず行った、やった」という実績はいくつかありますが・・・
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9598637.html

実績が出ないなら仕方がない、何とか自民党の名誉を回復できる公約でもないかと思い、質問してみました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆無か・・・

      補足日時:2017/01/19 22:01

A 回答 (21件中1~10件)

はて?


おかしな所は無いはずだが?
お前苦しいねぇ?
それしか言えんのか?
田舎ものか?
朝鮮人だっけ?
仕方ねぇやな。
いいか?
パラレルではなく、
現実味がある、
いいか?
このまま大使は戻らず、
日本が、韓国から資金を引き上げたら、竹島で何が起こるか分からんだろ?
どうするつもりだ?
創価学会 お前の民進党 統一教会 立正佼成会 朝鮮総連
ヤクザ 対馬の朝鮮人は優先的に戦時国内法で見つけ次第銃殺なんだ。

その前にも、外患罪で三月当たりから危ない状態だよ?
わかってるのか?
    • good
    • 0

あなたを、観てるよ?


俺を観察したように、、、

いつまで、書き込み出来るかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほらほら、興奮するから・・・
また日本語の文法や単語の適切な選択が怪しくなってますよ。

気をつけないと、また勘違いされますよ・・・

お礼日時:2017/01/27 02:47

あなた方の態度!


スヒョン文書のマニュアルを思い出し、しおらしく?
涙ながらに訴える?
それすらもはや通じないよ?
朝鮮人に要らないもの
情け!

ふふふふ?
どおゆう訳か、日本人は?
こうゆうのに弱いんですよね?
知らぬ は日本人だけ、
かわいそうですね?
ほほほほ。
byスヒョン。
    • good
    • 0

もう、なりすましや


日本の為 ナンチャッテは通じない!
次々に日本人が覚醒しています。
ネット社会では嘘はつうじません。化の皮は剥がれますよ?
トランプ大統領のやり方は雑で、乱暴。そして正しい。

本当は。
日本のやる事はわかってる!

在日を消滅させたいなら40年かけるべきだと、、
朝鮮人との結婚を?
反発させずに止める事だ、
朝鮮人と結婚したら損をして、幸せになれなくすれば
その頃悍ましい血は絶える!

半島では益々腐りきり、
周りからの反感で、何処か、
或いは袋叩きにあい、そして、消滅するだろう。
    • good
    • 0

あははは


説得力なし!
ただの断末魔。
泣けよ、
ほら、泣け!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。日本語の文法がおかしいとか、日本語の接続詞の使い方がおかしいとか、いちいち指摘するような失礼な真似をして。

もう大分正しくなりましたね。
回答してくれる人も増えたようで。
良かったです。
失礼しました。

お礼日時:2017/01/26 22:31

日本を取り戻してる。


あなた達が追い詰められてる。
実感して何度か泣いたろ?
ばか。
    • good
    • 0

enigmaintokyoさんへ、


<日本を乗っ取りかけてた韓国勢力を排除したこと。>
この人たちのことかな〜???
爆笑、ABさんの身内ですよ!!
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。
帰化人疑惑または売国奴 野中広務、野田聖子、谷畑孝(元自民党)、福田康夫、甘利明、田中和徳、金子一義、田野瀬良太郎、後藤田正純、塩崎恭久、山本有二、古賀誠
金丸信
今の政権は金と、組織の暗躍、政策があろうはずがない。やはり最高府、東大京大卒でないとね。誤魔化すのは卓越した話術でごまかすので、騙されますがね。
現在係争中の、グルメンピックのようです。
今は、騙せば勝ちの風潮が、広がりますが・・・・それも襟を正さない、現在の政治に起因します。
    • good
    • 0

日本を乗っ取りかけてた韓国勢力を排除したこと。


安倍さんが登場しなければ乗っ取られてましたよ。ほんと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう(笑)

安倍氏いわく
「日本にいる韓国勢力を排除する!」

なんて公約をぶっていたんですね。
貴方のパラレルワールドでは。
こちらの世界では、残念ですがそういう公約は・・・

別世界からの回答が多くて困るな・・・

お礼日時:2017/01/26 10:54

国民が喜ぶ事をいろいろ言ってるだけで、達成できる見込みはありません。


アベノミクスは失敗ではなく、騙されたのです。何の具体策もなく、成功を期待する方が間違い。
一般庶民の暮らしは、まだまだ悪くなりますよ。
デフレ、少子化は進み、過労死が増え、夜の一人歩きができない、テロが多発。
年金受け取りも70歳からになりそうですし。
70迄どうやって生き延びるのでしょうか?
一時的な補助金を当てにして行動しないように。
補助金をやめて、消費税を下げた方が結果は良くなる。
消費税で大部分の庶民が消費を控えているので、何をしても無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アベノミクスに関しては、そういう評価になっちゃいますけど・・・
金融緩和も円安誘導も、株価を上げるのが目的ではなく、結局は企業の業績を上げないと意味がなかったことなので・・・
まあ、安倍総理は株価さえ上がれば何でもよかったのかもしれませんが・・・

中小などは、団塊の退職と高齢化に伴う少子化で物理的な人材不足から無理して賃上げをしているようですけど・・・
どうなりますかね?
景気の基調判断は、「緩やかな回復基調」が二か月続きましたが・・・

とてもこれからの超高齢化に対応できる気がしないためでしょう。
景気が回復する見通しがどうしても立たないので、消費も弱い。あるいは、リーマンショック前のデフレのレベルに戻すだけ。

社会保障もかなり高齢になるまで受けられなくなるので、とてもじゃないけどたくさん消費は出来ません。
野菜の高騰とかじゃなく、もっと根源的な部分に目を向けないと・・・・


ではなくて(笑)
この質問は、「公約」なんですって。
なんでもいいんですよ。何もできないわけないでしょう。4年もやってて。

まじで無いのか?

https://www.jimin.jp/policy/manifest/
これ、公約です。

お礼日時:2017/01/24 15:36

安倍総理は(今の政治家のほとんど)官僚のプログラムを代弁しているだけで、達成しようとは考えているだけ、、**にしようではありませんか。

とは言っているが、**をやりますとは一言もいっていない、実績は出る杭をたたいて保身だけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.jimin.jp/policy/manifest/

いやいや、いろいろ言っていますよ。

お礼日時:2017/01/22 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!