電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党の支持率が上がりました。

ところで、安倍総理、或いは自民党としての公約で、何か達成されたものはありますか?
また、達成前に期限が切れた公約なども教えてもらえると嬉しいです。


というのも、「安倍総理の実績」と言えるようなものが、何度質問しても出てきません。
いや、正確には「特に日本や日本経済は良くはなっていないけど、とりあえず行った、やった」という実績はいくつかありますが・・・
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9598637.html

実績が出ないなら仕方がない、何とか自民党の名誉を回復できる公約でもないかと思い、質問してみました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆無か・・・

      補足日時:2017/01/19 22:01

A 回答 (21件中21~21件)

公約は日本を取り戻す。

景気回復ですが、私の回りも貧乏人ばかり。竹島と北方領土はいまだ、取り返せず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、無いですかね・・・

お礼日時:2017/01/19 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!