アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたりまえですが両方とも一度も経験が無いので教えてもらいたいです。
普段ほとんど運動していないので定期的に身体を動かしたいと思っています。

A 回答 (2件)

私はボクササイズをおススメしたいです。


ウエストを細くする、つまりお腹を引っ込める。
お腹を引っ込める状態を維持する、つまり腹筋を鍛える。
腹筋を鍛えるのなら、ヨガよりもボクササイズだと思えるのです。

 私はそう信じて毎日腹筋と背筋をしています。
腹筋を鍛える事で内臓が垂れてくるのを抑制できるとも思いますので。
    • good
    • 0

ボクササイズ


運動量が多いから。

雨の日は外に出たくないですが、ゆっくりとスクワットもよいです
糖質を半分にして、エネルギーは大豆から摂取しましょう
おなかも膨れます

おやつは、小魚にしました。ケーキはお預け
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!