アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSは電通という韓国企業に支配された反日テレビ局だってことを知らない日本人は教養ゼロのいなかもんですか?

サンデーモーニングに出てくる人は一人残らず反日だということを知らずに「うんだうんだ。そうだっぺよ」とうなずきながら観てる日本人は教養ゼロのいなかもんですか?

A 回答 (4件)

「電通という韓国企業」


↑の根拠は何?ソースは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「太陽は恒星」の根拠を問う人もいませんよね?

お礼日時:2017/01/25 21:48

#1でおまんす。


 ソースもなしに決めつけてるだけなん?
 ヒットラーのユダヤ企業並みの根拠のない断定かよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で検索したら?

お礼日時:2017/01/26 08:05

敗戦国の実態ですね。

そして、戦いになり殺し合いになっていきます。全部ぶっ殺しで終わりです。ライダイハンの悪人にさせる事には、その経緯が作られます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/26 17:28

はい、


「うんだうんだ、CHONは死ななきゃ治らないニダ!」
Takusanno
Bakaga
Shabetteru ニダ!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/26 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!