dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメのダイエット教えてください!

何をやっても痩せれません。どうしても1ヶ月以内で5キロは痩せたいです!無理せずストレスもたまらないようなダイエットないですか

みなさんから教えて頂きたいです♡

A 回答 (3件)

あなたの性別、年齢、身長、体重、ダイエット経験が不明です。



なので、一般論で回答させていただきます。

そうですか、1ヶ月で5kgね。

肥満はイヤですからね。分かりますよ。

でも、その原因を作ったのはあなたですね。なので、

あなたの生活習慣のどの部分がその原因かを知る事です!


ダイエットは正しく計画的にダイエットすれば健康的に

痩せられます。

それはダイエット方法次第ですよね。




減量を達成し、美ボディになりたいのでしたら、この機会に

必ずダイエットの基礎知識を学び、実行しましょう。


まず、本来のダイエット法について説明します。

健康管理とダイエットの両面でのコメントです。

無理なダイエットとは、別名か過激で急激なものと言えます。

過激とは、絶食、○○抜き、単品のみ食べる・飲む、薬など

のダイエットです。急激とは、1週間ダイエットなどです。

これらは、体に大きく影響を及ぼします。なので、変化も大

きいのです。当然ですよね。

しかし、この大きい変化が、良くない変化になるんです。

例えば、痩せてもまた太ってきますし、健康を害する事に

なって、取り返しの付かないことにもなるのです。


あなたは、スリムボディ変身に向け急ではなく計画的に減量

しましょう。


では正しいダイエット法をお教えしましょう。


いいダイエット法とは、健康第一で、効果的に、効率的に、

継続的に痩せられる方法ということでしょうね。

年齢が20歳をピークに、体の「代謝」(合成・分解力)が

落ちてきます。体脂肪も溜まってきています。特に、お腹の

内臓脂肪が溜まり過ぎると、メタボ病になります。


まず、ダイエットは、「健康と減量の両立を目的に、

生活習慣を改善する取り組み」です。

では、この「健康」と「減量・スリム」を両立する

にはどうしたらいいのでしょうか?

一言でいえば、基礎代謝(休んでいる時の消費カロリー

=エネルギー)と体脂肪(体内の脂肪)をターゲットに

したダイエットです。自力で出来ます。



それには、食事コントロールと運動の習慣化とダイエット

計画です。

成功するには、食事コントロール7割、運動2割、

ダイエット計画1割の比率を占めてきます。

具体的には、

1、食事コントロールでは・・・ここが大事!!

・今の食事量を腹8分目にします。
・栄養の偏りのないように食べます。特に生野菜をサラダ
でしっかり食べ、タンパク質(赤身の肉、魚)を摂ります。
生野菜には生酵素が含まれています。生のスムージーでも
結構です。煮野菜では生酵素が破壊されています。煮野菜
には、抗酸化物質は含まれていますが・・・。
・カロリ-の低い食品を出来れば食べます。大豆製品など。
・朝昼夜の食事量の比率です。4:3:3です。朝はしっかり
摂ります。脳が働くエネルギーですから。特に夜は、少なくし、
炭水化物なしでもOKです。すぐ慣れますから。



2、運動では・・・

・有酸素運動(ウォーキング、ジョギング)ですが、どちら
か約30分。
室内なら、置台の昇降を20分でもOKです。息がハアハア
する状態まで仕上げます。脂肪が燃焼し出します。

・無酸素運動(筋トレ)は、腹筋や腕立て、ダンベルを使った
ツイストやアームスイングなど工夫しましょう。合計10分
以上です。これで筋肉をつくります。筋肉をつければ、
基礎代謝がアップしてくれます。

また、順序は無酸素運動をしてから、有酸素運動が効果的
です。

未だでしたらやった分成果になります!

3、ダイエット計画では、・・

・ダイエット後の夢を描きます。減量目標と期間、そして
ダイエットの主な方法を計画します。


以上が大まかなポイントです。いかがでしたか?



私は、自力でダイエットし、1日10分で、2ヶ月間で、

体重マイナス10kg、ウエストマイナス10cmを達成し、

くびれたスリムボディをゲット出来ました。


このダイエット法は確かなものとして、多くの方々から

喜んで頂けています。リバウンド無しと実証済みなのです。


あなたがダイエットに成功し、夢を叶えたいのでしたら、

是非実行をオススメします。男女共用です。

今が大事ですよね。まさに転機、チャンスですね。

さらに詳しいことは何でもご相談ください。


詳しく分かり易い「ブログ」をビジュアルでご紹介出来ます。

どうぞご覧くださいね。

http://ameblo.jp/hihid1005

この記事の、奇跡のダイエット「ヘルス&スリムボディ変身法」

をゲットして即実行しましょう!


夢に向け頑張ってくださいね。ガンバ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます♡

それを参考にして明日からまた頑張ります!

最近温野菜にハマってるのですがやっぱり生野菜の方が効果はでますか?

お礼日時:2017/01/31 01:42

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

ジュースや炭酸飲料を抜くというのはどうですか?


その人の体質などによって個人差はありますが、普段からジュースや炭酸飲料を飲んでいる人は結構痩せますし、キレイに痩せることが出来ます!
どちらにせよ、ジュースや炭酸飲料を抜いていつも通りの食生活をすれば、確実に痩せます。
私は、元々太りやすい体質でそんなにジュースを飲む習慣はなかったんですけど、1週間飲み物を水とお茶にするだけでかなり痩せました!食事は、必ず炭水化物とタンパク質をとって下さい!
食べ過ぎても太りますが、食べないと筋肉が落ちて腕や脚が太くなります。
炭水化物は大体、手のひら2枚分食べると痩せると言われています。それから、朝起きてからと夜に寝る前に少しストレッチするだけでもかなり変わります!
もしランニングやジョギングをするなら、夜より朝の方が良いですよ!
夜に走ると1日に食べた糖分から減っているので脂肪が減りずらいんですが、朝ご飯を食べる前に走ると糖分がカラダにないので脂肪から減っていきます!

たくさんのメッセージすみません(´._.`)

ダイエット頑張って見て下さい(*・ᴗ・*)و!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!