アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月26日は「有料駐車場」の日。 駐車は得意ですか?苦手ですか?
(1959年のこの日、東京都が日比谷と丸の内に日本の公共駐車場初のパーキングメーターを設置した。料金は15分単位で10円だった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

ひどいもんです。


私は、普段、レクサスと言う上等な車に乗っていますが、バックを見る機能がついているので、モニターを見ながらバックします。たまに、車検などの間、代車に乗ると、恐ろしいくらいバックができず、駐車場所があっても、横目で見ながら諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
レクサス。。。聞いたことがあります。
ぶつけたら大変そうなイメージです^^;

お礼日時:2017/01/31 10:23

No.16の追加です。


返納の際に運転免許試験場では当日に\1,000の事務処理代と新しい写真を持っていけば当日に持ち替えられるようですが、管轄の警察署では当日の受け取りはできなく送料も必要です。
いったん無効にしたら、返納ではなく更新になります。
*それなりの費用も高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
再回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 09:54

私は得意という訳ではないですが、かと言って極端に下手でもありませんね。

(笑)
駐車場内にきちんとした区画線があれば問題なく出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそうです。得意ではないですが
他車に迷惑をかけない程度にはとめられています^^

お礼日時:2017/01/27 10:21

車の動きの基本を忘れています。


私は、返納のメリットがない大阪羽曳野市ですが無効にしました。
メリットがないのに返納の手数料が必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
返納するときも手数料取られるんですね。
それはちょっと・・・ですね。

お礼日時:2017/01/27 10:09

得意では無いが、ヘタでもないかなぁ 最近は年取ったので


またドア開けて見ながら下がる事もあるから ラインにぴっちり 沿わないと気持ち悪い派ではあるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります。
私はドアを開けて極力まっすぐとめます。
極力ってところが苦手な感じ、伝わりますよね^^;

お礼日時:2017/01/27 10:04

あまり得意なほうではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 10:03

得意ではないけど、年取ったからちょっとゆっくり入れます。

でかいワンボックスで何度も切り返しているの見ると「軽にしろよ」と思う。月極駐車場を月極さんって人が全国展開してると高校まで思ってた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そのツッコミ、よくわかります。
自分もたまにワンボックスに乗ると「軽が楽だわ」と感じるので^^;

お礼日時:2017/01/27 10:03

はひ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 10:02

免許を持っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 10:01

バックは主にサイドミラーとルームミラーでどこの駐車場でも一発で入れます52年間車絡みの 仕事でした、我が家も間口3メートル


奥行7メートルですのが楽々一発です、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すばらしい!

お礼日時:2017/01/27 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!