プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中、どうしても我慢できないときにおすすめの夜食を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

お白湯


体も温まるしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
健康にもいいですね。

お礼日時:2017/02/01 11:34

トマトジュース・野菜ジュース・クリームスープ。


すべて液体ですから腹持ちにはならないです。
私だったら、一番にクリームスープです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もクリームスープが飲みたいです!

お礼日時:2017/02/01 11:34

みかん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 11:34

一つは、お白湯。


お腹が温まると空腹感が少し満たされます。

もう一つは、レンジでチンする冷凍餃子。
一つ一つ食べるので満腹感が出やすく
なおかつ炭水化物・タンパク質、脂質、野菜など
栄養バランスがとてもいいと聞きます。

セブンイレブンのがおすすめ。
一袋の入数も少なく価格も安いし冷凍でチンするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冷凍餃子ですか!
冷凍水餃子も良さそうですね。

お礼日時:2017/02/01 11:34

こんにゃくゼリーがいいと思います。


1個を少しずつ、よく噛んで食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こんにゃくは良いですね~

お礼日時:2017/02/01 11:34

水を飲む。

しばらく続けるとダイエット成功するかも。慣れれば我慢できる、人間自分で決めたことは実行。我慢、がまん、ガマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
我慢できるのが一番ですね。

お礼日時:2017/02/01 11:34

トマト一個の芯を円錐形にくり抜き、一口大のざく切りにし、ココットか深めの小鉢に入れ、オリーブオイル少々、コンソメ顆粒をパラパラとふりかけ、スライスチーズを乗せて1〜2分チンしたものをよく食べます。



トマトは熱を通すとダイエット効果が上がるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
普通に夕飯のメニューとしても良さそうですね!
早速試してみたくなりました~

お礼日時:2017/02/01 11:34

味噌汁

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
味噌汁飲むとホッとします。

お礼日時:2017/02/01 11:34

よく空腹は眠れないと言いますが、持病がありまして


精神安定剤を服用して床についていました、それでも寝つきが悪いので
  それは空腹のためと知りました そこで寝る寸前に食べて寝ることにしました、、妻が見つけた南部せんべいゴマ味 一枚を食べて寝たところグッスリすやすや 朝までノンストップで  眠れています
あと薬の世話にもなっていません ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 11:34

お勧めは「そら豆」です。


ダイエット効果があると聞いて、空腹が我慢できないときは、食べています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そら豆ってダイエット効果あるのですね~

お礼日時:2017/02/01 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!